【2月12日(月)祝日 17時〜19時】ポテサラの概念が変わる⁉️ 第1回ポテサラ選手権 | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

【2月12日(月)祝日 17時〜19時】ポテサラの概念が変わる⁉️ 第1回ポテサラ選手権

【2月12日(月)祝日 17時〜19時】ポテサラの概念が変わる⁉️ 第1回ポテサラ選手権🥔🔥

札幌での新しい繋がりづくりを応援します!!
『コミュニティーBar 札幌で飲もう』
新しいグルメ交流企画のご案内です♪
初企画!!ポテサラ好きが色々なポテサラを食べてNo.1を決める会!(*’▽’)

じゃがいもの品種で有名なのは男爵やメークインですよね✨昨今ではじゃがいも農家の方のたゆまぬ研究と努力により様々な色合いと味わいのじゃがいもがどんどん登場しております。

今回はそんなじゃがいもの知識豊富で、じゃがいも農家さんとも交流の深いポテサラをこよなく愛するKazさんが考案した6種類のポテサラをお召し上がりいただけます♬🥔

飲みながら食べながら話しながら審査してベストオブポテサラを決定しちゃいましょう❣( *´艸`)

――― 担当スタッフから ――――
こんにちは!いも大好きみほです★いも料理の中でも好きなメニューのひとつがポテサラ☺バゲッドにのせても、サンドイッチにしても、そのままでも美味しいですよね(^^♪ さらにこのイベントでは幹事の方が自己紹介タイムなど進行させて頂きますので、前からさつのもってどんなところだろう?と気になっていた方にもお勧めです❣ 気軽にさつのものイベント風景がわかるイベントですよ✨ ぜひご参加ください🥳👍
――――――――――――――――
ポテサラMENU
A🥔オーソドックスなポテサラ
B🥔酒のつまみにあうKazオリジナルポテサラ
C🥔はじめてのポテサラ
D🥔和風ポテサラ
F🥔伸びるポテサラ
F🥔スィーツのようなポテサラ
その日の仕入れ状況によりメニューが変更する可能性があります。

詳細&ご予約はこちらから。
https://www.satsu-nomo.com/?p=20714

ポテサラ好きのご参加をお待ちしています🥔✨