恋活・婚活 そろそろ再開しませんか?! | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

恋活・婚活 そろそろ再開しませんか?!

以前から思ってたことがあるのですが、
ハートマークの "ハート" ってそもそも心臓のことですよね?!
ということはとどのつまりこういう事ですよね( ˘ω˘ )



さて、それはさておき、、、、。
コロナ禍を理由に恋活や婚活から遠ざかっているそこのアナタ!
春の到来を期にそろそろ再開しませんか!?

札幌で飲もうでは今月より独身限定イベント企画を再開させています。
最新のイベント情報はこちらのさつのも公式ホーページから確認頂けます。
https://www.satsu-nomo.com/

今後ともどんどん企画を再開させて頂く予定です。
是非検討下さいませ。

皆様の春の新しい出会いのきかっけけになれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。