4月16日に一緒に「しろっぷ」のお笑いライブに行ってください♪前売りチケット1000円 | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

4月16日に一緒に「しろっぷ」のお笑いライブに行ってください♪前売りチケット1000円

【お願い★4月16日に一緒に「しろっぷ」のお笑いライブに行ってください♪前売りチケット1000円あります^^】

札幌吉本のお笑い芸人「しろっぷ」の結成10周年単独ライブに一緒に行きましょう♪
へいはちが皆さんと一緒にライブを見に行きたいので、前売り券をまとまった枚数譲って頂きました!ライブは4月16日19時~です♪



ご縁があって数年前の単独ライブを見に行ってとても面白くてファンになりました!

 そんな面白ライブの前売りチケットが1000円です。
チケットはこちらが持っているので、当日1000円頂ければOK♪

お笑い好きはもちろんのこと、お笑いライブって興味はあるけど行ったことなくて、なかなかきっかけがないという方、是非一緒に笑いに行きましょう^^

会場は狸小路5丁目でアクセス抜群でございます♪
会場前で待ち合わせしていきます!


ライブが終わったあとは近場でテケトーに飲める方は飲みましょう♪

1Fが「HUGマート」さんですので、そこでお食事していくのもオススメです^^

詳細&お申込は
こちらから確認頂けます。

しろっぷのひろしくんからのコメントも掲載していますので是非見てみてください!

イベントとかではなく、プライベート感覚でご一緒しようという感じですので是非お気軽にお付き合いくださいませ^^
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m