【本日(3/8)昭和ディスコ音楽祭★当日ドタ参加歓迎です!!】 | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

【本日(3/8)昭和ディスコ音楽祭★当日ドタ参加歓迎です!!】

本日20時~23時のすすきのイベントスペースは昭和ディスコナイト!当日ドタ参加大歓迎です!! 札幌で飲もう初の試み!複数のDJをお招きしての音楽イベントでございます。

オールアナログ盤(レコード)にこだわったDJプレイ♪




昭和ディスコ世代の方はもちろん、レトロな昭和音楽が好きな方、いつもと違う雰囲気で飲みたい方、どんな方も大歓迎です♪ 是非、この昭和音楽ディスコ空間を共有できればと思います。初の試みですので、皆様感想も伺いたいので是非遊びに来て下さい^^

 

さつのもスタッフは日野くんです♪

是非お誘いあわせのうえご来場くださいませ。

詳しくこちらから。
https://www.satsu-nomo.com/?p=9261

 

直接メッセージ頂いてもOKです^^

皆様のご参加をお待ちしていますごm(__)m