50代以上飲み友作り会★ご参加ありがとうございました♪ | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

50代以上飲み友作り会★ご参加ありがとうございました♪

先日コミュニティーBarで

「50代以上の飲み友作り会」

を開催させて頂きました^^


試験的開催で募集期間も短かったのですが
9名の方にお集まり頂き、同世代の交流を深めて頂きました!

「Barの方にもフリーでも遊びにきます」
と言って下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです♪

 

皆様また都合が合えば次回も参加頂けると行ってくれました^^


ということで近々次回開催も予定致します!

該当世代の方は是非ご参加下さいませ♪

今回開催(12/2)の案内記事はこちら


 

メールでのお問合せはこちらから

 

 

 

 

「札幌で飲もう!!」専用Lineアカウント
登録は簡単!! こちらのボタンをクリック!
友だち追加数
(※このボタンをスマホからのみ有効です。)

 

 

 

Facebookページあります!

-------------

札幌で飲もう!! 飲み会 オフ会 合コン

 

 

コミュニティーBar 札幌で飲もう!!

-------------

 

 

 

札幌で飲もう!!公式HP開設しました!!

札幌で飲もう!!公式HPはこちら

 

 

 

読者登録は以下のボタンから♪

ちーちゃん