第3回レンタルスペース飲み会の概要です。 | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

第3回レンタルスペース飲み会の概要です。

9月4日の第3回レンタルスペース飲み会の詳細をお知らせします

というか、2日前にやっと詳細のお知らせってすいません
前回とほぼ同じ仕様で開催なので過去記事を皆さんに見てもらうこと
で、ちょろっと怠けてました

店舗を利用しての飲み会ではありませんので基本持ち込み自由
ご自分で好きなものを持ち寄って集まった皆と楽しくのみましょう~

前回は夜18時30分からの開催でしたが今回は昼14時~23時半位
まで長時間開催とさせて頂きます
開催時間中であれば何時に来て何時に帰ってもOKですよ~

※前回参加された方は前回とほぼ同内容です ⇒ 前回の様子はこちら

今回の会場はこんなことろです
前回の部屋より広いところになってます
※クリックで大きい写真が見れます。
a3f7ef48.jpeg  8c5572a2.jpeg  d62664be.jpeg

以下が詳細内容となります。

****************************************************************
【開催日時】
9月4日(土) 14:00~23:30(予定)
※途中参加、途中退場自由です。
※現状で18:00くらいから参加される方が多いようです。
  私は14時からいて寂しい思いをしていると思うので、早くから参加できる方大歓迎ですよっ


【場所】
J-Room3番館ビル(ジャスマックNo3)  部屋番号:J-Room3-203
 ※注意 前回と違うビルですので、前回参加されている方は注意して下さい。
住所:札幌市中央区南5条西5丁目8-1 ※地図はこちら
TEL :011-513-3300

ビルに入りましたら私「へいはち」様ご一行で案内が書いてあ
りますので、案内のある部屋にいらして下さい。

【参加費】
男性2,000円 女性1,500円

【定員】
約40~45名
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
現在参加確定者37名です。 ※9月2日現在

【内容・注意事項】
基本的に各自の飲みたい飲み物の持参をお願いします。

但し、皆さんで自由に飲んで頂く飲み物
(焼酎、ウイスキー、梅酒およびお茶等)
や簡単なおつまみ類はこちらで有る程度ご用意させて頂きます

コップや氷、水割り用道具一式はこちらで用意しています。
冷蔵庫および台所も小さいですが付いていますので、もし必要であればご利用ください。

入場後はお好きな席で楽しんで下さい
そしていろいろ移動して沢山の方と知り合ってください

※ビールや缶チューハイ等、缶のお酒は経費の関係上、こちらで用意できません
ビール党の方はご自分で持ち込んで頂くようお願い致します。

※食べ物については、本当におつまみ程度を予定していますので、
食事は持ち込むかどこかで食べてくる事をお勧めします

※お酒や食べ物の差し入れ大歓迎です
家にあるけど飲まないお酒や食べないお菓子等処理に困ってるものを持ってきませんか
****************************************************************

基本的にゆっくりと長時間安価に楽しく飲んで頂ける場を
というコンセプトで開催する会ですので、何卒上記システムの内容を(特に持ち込みの
お願い!!)をご理解頂き参加して頂ければ
と思います。

その他不明点、質問等があれば私までご連絡下さい!!

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m