男子が好きな女性の仕草! | 婚活パーティー 岡山 福山

婚活パーティー 岡山 福山

クラシックガーデンオフィシャルブログ

こんにちは世界の婚活アドバイザーsenaです。


今日は、男性が非常~に好きな女性の仕草をご紹介いたします。^^


女性の皆様、引かないでくださいね。((゚m゚;)




↑こちら。


定番中の定番です。


なぜだか男子は弱いです。





↑こちら。


こちらは私も好きですが、髪の毛を束ねる仕草。


なぜ好きなのかはわかりません。


巷の情報によりますと、脇フェチの男子は多いと聞きます。



↑こちら。


笑う時に両手を顔にあてる女性。


こちらは私も好きですが、何でだろう。


かなり惹かれます。


変なのかな。(((( ;°Д°))))



↑こちら。


女の子座り。



だんだん自分で書いてても変なブログになってきましたので、この辺でやめときます。(。>0<。)



最後に私が個人的に好きな女性の仕草は、ズバリ!!







↑笑顔。


最後まで読んでくださった事を感謝致します。



りんりんの心の美容日記


↑親友りんりんブログ、女性の方は必見です是非クリックを。

クラシックガーデン代表取締役sena



数多くの読者登録心から感謝しています。クラッカー


婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ

アップ読者になって頂けますと幸いです。