子供というものは | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

子供が産まれる前、子供というものは年寄りよりも若い人のほうを好むものだと聞いていたが、そんなのはどうせ冗談かその人の勘違いだろうと思っていた。



が、キョーピーが産まれて現実を目の当たりにすることになるポーン



生後2ヶ月くらいの時から若い女性看護師を見てニヤニヤしていたキョーピー。


おばさん事務員には目もくれず(笑)



男の子だけの現象なのかもしれないが、若いだけじゃなく、綺麗な女性であればなお良いのだ。



より若く、より美しい女性を求める。
(当然だが、いくら若くても年齢的に妊娠不可能な子供ではだめ)
子孫を残そうとする本能のなせるわざなのか…。



子供って本当に興味深いね!!







…それと、ここだけの話、男の子ってアホですよね滝汗
(そこがたまらなく可愛いんですが)


女の子よりも男の子のほうが若干多めに産まれてくるのは、男の子は無謀で淘汰されやすいからなんだそう。

なるほどね~。