おいう


受験の夏なのに勉強してません


危機感がやばいです






というわけでドット絵公開ー


え?前振りはいったいなんだったって?知りませんよ



バラバラ
まだ未完成!足むずい!寝る!

わっほい





夜中にしか更新しない駄目な子です





夏休みなのに時間がありませーん


大きなプール行きたいです


流しそうめん食いたいです





開き直って絵描こうと思ったけどスケッチブックのページが・・・・




明日にでも買ってきます



おしまい









てかブログって何書けばいいのかさっぱりだね


おじいちゃんに聞いたら分かるかな