今日の出来事(一部脚色)
ちょいカードショップで他の中学校のマイフレンドと遊んでて・・・
H本「そういえばコル公(笑)ってどこの中学だっけ?」
Me「滝中だけど」
H本「うっそめっちゃ頭いいじゃん!!!!」
Me「え、滝の水って頭いいん?」
H本「滝の水ー?何それおいしいの」
Me「なんやねん」
とまぁ・・・
つまらない小話でした、死ぬほど後悔
してません
今日の出来事(一部脚色)
ちょいカードショップで他の中学校のマイフレンドと遊んでて・・・
H本「そういえばコル公(笑)ってどこの中学だっけ?」
Me「滝中だけど」
H本「うっそめっちゃ頭いいじゃん!!!!」
Me「え、滝の水って頭いいん?」
H本「滝の水ー?何それおいしいの」
Me「なんやねん」
つまらない小話でした、死ぬほど後悔
してません
おいう ようやくブログ更新だ
誰も待ってないけどね・・・・
さて我が人生ドット絵をようやく載せようと思うんだが
新 作 へ ぼ い
というわけで過去作載せとく
らき☆すたの カガミ=ヒイラギ
柊 かがみ です。
う~ん 修正する箇所満載やわ・・・
今度時間かけて修正するよ!
∧_∧
嘘です (*´・∀)b