今日の出来事(一部脚色)



ちょいカードショップで他の中学校のマイフレンドと遊んでて・・・



H本「そういえばコル公(笑)ってどこの中学だっけ?」



Me「滝中だけど」



H本「うっそめっちゃ頭いいじゃん!!!!」



Me「え、滝の水って頭いいん?」



H本「滝の水ー?何それおいしいの」



Me「なんやねん」



とまぁ・・・

つまらない小話でした、死ぬほど後悔

















してません

おいう ようやくブログ更新だ


誰も待ってないけどね・・・・




さて我が人生ドット絵をようやく載せようと思うんだが






新 作 へ ぼ い


というわけで過去作載せとく


らき☆すたの カガミ=ヒイラギ

         柊 かがみ です。

バラバラ


う~ん   修正する箇所満載やわ・・・


今度時間かけて修正するよ!














        ∧_∧

嘘です (*´・∀)b