”cinderellaproject” | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

親愛なる皆様♡
こんにちは〜〜!
伝統美容家の遠藤ゆうかです。


ハッピーちゃんのブログを読み進めながら、
学ばせていただきたいと思っていたら、

本当に彼女には頭が上がらない。


凄すぎますよ。


何が凄いって、
これを見たらわかります。




私は、ハッピーちゃんは

とはいえ、誰かがちゃんと糸を引いてやっているんだろうなぁって

勝手に思っていました。


それがなんて事でしょう。


ハッピーちゃんは


渋谷で1人で声をかけていたなんて。



私は自分には魅力がなくて、
周りに人が残らないのかなぁ…

そもそも、人件費は最も無駄だと思っていましたから、

(一般的にね〜、ウチで頑張ってくれたスタッフには大感謝してますよ)

その感情が

現実を引き寄せていると思っていました。



魅力がないから…
そんな感情を持つから…


全く間違えてました。


ただ、動かなかっただけなんだね。


シンデレラプロジェクトは

こんな地道な努力からスタートしているんだね。



頭をガツンとどつかれた気分です。





何をカッコつけていたんだろうか…

何を恐れていたんだろうか…






願いを引き寄せたいなら、

先ずは、動こう!





で、早速。

古武術で臓器と造形を美しくするグッズを作っています。

美、古、造!

セルフ開脚で身体が変わる感覚が目覚めます!


ウエストが締まり、
お尻もバストも上がるって噂です。
(個人差はあります。)

{171A03AA-A71C-4339-BB34-A92BC17EF51D}

{11BAEB7C-5447-4D8C-8B51-F9B374857F5F}







今日のアクセス数  238

見てくださっている方、ありがとうございます。
アクセス数1000を目指してます。
よろしくお願いします!