”引き寄せの法則21日目~人間関係のエトセトラ~” | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

親愛なる皆様♡
こんにちは〜〜
伝統美容家の遠藤ゆうかです。

ハッピーちゃんのブログから目が離せず、
懲りもせず、
またまた、シェアしてますが。


人間関係


私も重要な課題です。

(皆んなも多かれ少なかれあるよね?)


私のお手伝いをしてくれる人はだいたいみんなビックリするんですが、

私は

旦那さんとの人間関係が、
独特すぎます。


本音で、場所構わずにケンカやら文句やら

言います。笑



一般的には、女は女らしく
大人しくしてなさいと言われるし、

嫁なんだから…と
我慢することが普通なんだと思います。


が、しかし、


私は


子供が居ないからこそ


旦那さんとの人間関係は
我が家の空気を左右するんです。


なのに、場所時間構わず…


私が結婚を決断したのは、
コイツとなら、
腹を割って付き合い続けるられると感じ、
しかも、
コイツとは
必ず腹を割って付き合い続けると覚悟したから。


旦那さんをコイツ呼ばわり…
ダメ妻です。笑



そしたらさ、
ウチの旦那さん。

腹を割ってくれましたよ。


えーと、

S字結腸の憩室に炎症を起こし、
便が腹の中で垂れ流れたらしい。

で、


腹を開いたまま1ヶ月

つうか、中で膿んじゃうから閉められない…


ね?腹を割ったでしょ?


あり得なくない?


笑うしかないよね〜。





あんまし、引き寄せすぎるのも、どうかと思ってしまいました。





まぁ、このエピソードはつかみだとして。


『自分の定めた焦点に相手は呼応
してくれてる訳ですから、
共同創造してるだけなんです。』

とハッピーちゃんは書いてます。


最近、旦那さんは

私が怒る事を、何度もやらかす。



ハッピーちゃんの言葉をかりれば、


私が旦那さんに怒る感情を向けているから。



本当に、ウチの旦那さんは
私の望む?ものを引き寄せてくれます。


そ、し、た、ら


ウチの旦那さんが

会社の偉いさんになった感情を持てば、

役員になったりするかしら?


お給料が上がって、
旦那さんのお金でニューヨークに不動産でも買って
いい感じ〜と思ったら、

マジで給料があがるんじゃない?




『自分の定めた焦点に相手は呼応
してくれてる訳ですから、
共同創造してるだけなんです。』

とハッピーちゃんは書いてます。



ビバ!共同創造夫婦!


さぁて、次は何を引き寄せようか♡


ワクワクするぅ〜
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




今日のアクセス数  374

見てくださっている方、ありがとうございます。
アクセス数1000を目指してます。
よろしくお願いします!