本日、9月22日はフロムソフトウェア開発のPS3用ソフト、DARK SOULSの
発売日です。本当は大学から帰るときに買うつもりでしたが、行きつけのゲーム屋
に人だかりができていたので、売り切れるかもしれないと思い、急遽購入しました。
フラゲをした人たちによると、前作デモンズソウルよりも遥かに難しくなっている
ようですね。早く帰ってプレイしたい!正直、今日は研究に身が入りません(笑)
今夜早速プレイするので、感想を書けたらなと思っています。
ネタバレと非ネタバレで区別したほうがいいのかな?
まぁ、とにかくそんな感じです。それでは!