平日深夜ドライブ | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

金曜の深夜

土曜に日付が変わった頃

久々にあの方面へのドライブへ。

 

この時期は

フロントガラスに

大きめの虫がバチンとぶつかって

その汚れとかも気になり出すので

洗車場へ立ち寄ってから。

 

洗車場のプリペイドカードがあって

残額をちょうど使い切るつもりで行ったのに

使っても使っても

まだ残っているという表示になり

 

『えっどういうこと?笑

まぁいいか..ありがとうございます』

 

なんか首を傾げながら

慣れ親しんだドライブコースに戻った。

 

金曜の深夜に

このドライブコースに出ることは

そうそうないけれど

これもまたイイ。

 

早朝のスーパーも楽しかったし

掘り出し物もあった。

 

この愛車はいつまで動いてくれるんだろう?

少しドキドキしつつも

でもまだまだ走らせたい。