がんばれ | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

ギャルモデルのりせりちゃん

タケヤキさんのYoutube動画で初めて拝見して

存在を知って大好きになった。

 

ギャルモデルで

一見派手に見えるけれど

実は凄く芯がしっかりしていて

とても真面目で礼儀正しく

とにかくストイック。

 

その食事内容の徹底ぶりや

プロ意識の高さは

本当に恐れ多いと感じるほど。

 

今年1月のことだけれど

りせりちゃんがエグモを卒業してしまい

その時の告知動画を何度も視聴している。

 

エグモになってから

いわれのない誹謗中傷が多く

ずっと悩まされてきたこと等が語られていて

少なからずそれが卒業に繋がったことを

悔しく遺憾に思う。

 

本当に

一部のネット民というのは

その相手に非があるかどうかは無関係に

叩くことを目的とし

何をやっても結局はいちゃもんをつける。

そういう点ではイヤな世の中になった。

 

だから

『人前に出る仕事』というのは

そういうターゲットにもされるので

本当にリスキーで大変。

 

りせりちゃんは

エグモを卒業されてしまったけれど

他の分野では引き続き活躍しているし

ずっと大好きなので

がんばって欲しいと心から願う。