アップデートされる日々 | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

クリスマス

年末年始

と過ごしてきて

 

時の流れとともに

その時その時の出来事もあったけれど

 

悲しい出来事によって残った心の傷は

やはり一つの教訓になるのだなと

ここ最近は思う。

 

人間というのは

『同じ失敗を繰り返したくない』

自然とそう思い

 

その結果

『懲りる』

ということに至るのであろう。

 

――――― 私はやはり懲りているようで

だんだんと興味が別のことに向いてきた。

 

よく考えると

寂しいことだけれど

こうして他のことに関わっていくうち

だんだんと忘れて

私の中でも『興味ない』に変わっていくのかも。

 

関わる機会がなくなって

時間がどんどん経てば

人って自然に忘れるものだと思う。

 

今楽しいこと。

これまでとは全く違う事が楽しい。

新しく始まった副業。

年明けからこれが凄い勢いだ。

私の中では今かなりのウエイトになっている。

 

それとともに

日々物凄い数の人と出会う。

 

目まぐるしく登場人物が変わり

流転しながらアップデートされる日々。

 

毎日目が離せない。

眠ってまた明日の朝起きることが楽しみ。

 

私の生活はこれでいいんだと思う。