何もない日をあなたはどう捉える? | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

奈良町でしかじかさんぽ🦌



町中で鹿さんと遭遇!

一緒にお散歩


ひょっこりと入った


江戸川ゴハン

江戸川コナンじゃないよ?

江戸川ゴハンだよ😳


そこからまた、町中を探索してると

古家が見学できるみたいなので、お邪魔して
内見してきました!


とにかく、なんて言うかなぁー。

中庭もあり、とても贅沢な間取りやったね


キッチンもおーきーねー

こんなに、部屋何に使うのかな?


通り庭だってー

お庭に囲まれたお家!いーねー




古き物が、懐かしくも思うし逆に新鮮な気持ちにもなる。

今はね、携帯一つでTVも見れるし音楽もきけるし、簡単に人と繋がれる。とても便利。


便利だからこそ、少し手間をかける楽しみが広がってきてる。

レコードも流行りつつあるんだってー、

もぅ流行ってるのかな?

面白いよね!便利になると、手間がかかるものが好まれたり。


万年反抗期やねw




わーーーー!キレイ!

思わず、何度も写真撮ったよ

猿沢池って言うんだってさー、

そこ、鹿じゃないんやな!

ここにも鹿さんが沢山おられたよ。

でも、鹿沢池じゃなく猿沢池なんやね!



カルガモ?もいたよ🤗


帰る前に、一服


℃と言うロゴのCHAMIって名前のカフェ屋さん

「度」じゃないんやねーw


頂きますた


ま!そんなこんなで色んな疑問がありながらも、追求はせず、わからないまま

なんでやろーな
なんでやろーな

って、しゃべりもってかえりましたw


特に、何もないほのぼの散歩でしたがw



何もないから、何かを手にしたら幸せになれる

と言うよりも

何もない事が、幸せであると思える事が幸せの入口。


何もない所からのある探しをあなたはいくつ探せるかな😊


ゆったりと過ごせた休日
素敵な景色に居合わせれた
美味しいご飯を頂き
大好きな人と沢山笑えた

あ!そーだった

酵素風呂にも行ったよ


奈良のイオンハウスのお写真を拝借

気持ちよかったー🥰

そこで、私が求めていた物と出会えた!

私ね白目をより綺麗にしたくてさー、色々と検索したり、眼科へ行ったり、内科へ行ったり?wしたんやけど、なかなか効果なかったのよね。

で、ここに置いてある大高酵素なんやけどー、飲むと良いってことは、知ってて良く飲んではいたんやけど、この大高酵素を点眼すると目が綺麗になると、初めて知ったのよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ソダッタンダ…!

って、事で今お試し中。


本当に白目がより白くなったらまたおつたえするね


何もないほのぼのな日だったけど、探せば沢山「ある」のよ。


シンプルだけど、この「ある」思考が定着してくるとね。

面白いことが起きるよ✨


それは、やってみた人だけの楽しみね🎉

では、今日はラジオのゲスト出演へ行ってきま🙌


AmourLienスケジュールのお知らせ


11/11(水)  13:00~15:00/ココロのシェア会
     参加費:3,300円 定員:5名
     (会員価格:2,200円)
                    場所:大阪府大阪市中央区南船場3-6-25
                             IBC心斎橋east508
〈内容〉望む未来を叶える
〜こんな方にオススメ〜
·やりたいことが見つからない
·今を変えたい
·満たされない
·やりたいことが行動に起こせない
·なんだかパッしない毎日
·楽しいことを探している
·自分を磨きたい
·可能性を広げる
·ココロの学びの(気づき)をシェアしたい
·ココロの学びの実践のアウトプット
〜効果〜
·望むことが明確になる
·チャレンジ精神が芽生える
·活気が溢れる
·動きたくなる
·向上心が湧いてくる
·憧れる生活が手に入る
·愛され自由に生きる事ができる
·良きパートナーに出会う
·夢を叶えていく


11/18(水)13:00~15:00/AmourLien説明会
      参加費:1,100円 定員:5名
      場所:大阪府大阪市中央区南船場3-6-25
                             IBC心斎橋east508
 〈内容〉
·AmourLienの活動
·あり方の重要性
·現在の思考パターン癖チェック
·オープン悩み相談有り
〈こんな方にオススメ〉
·内面から磨きたい
·ココロを晴らしたい
·今以上に満ち足りた生活を送りたい
·悩みを解消したい
·人間関係を良くしたい
·豊かに過ごしたい
·可能性を広げたい
·自由に愛されて楽しく生きたい




お待ちしていますラブラブ