Na-のプライベート【映画】 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

今日は、体幹トレーニングがゴゼンチュウニあったことを昨日までは覚えてたのに、寝たら忘れて昼前まで寝ておりました♪ヽ(´▽`)/

Na-です💎

こんなに、時間を忘れて寝たのはほんっと久しぶりで、気持ちよかったー🙋


からの、今日は
昼間からビール🍺を片手に
映画  ジョーカー🃏を見てました

見る前に、この映画 は「怖いよー」と、聞いてたのでビビりながら見たのですが


怖さをずっと構えてたけど


怖くなかった🤣

ついでに
この半年で私が見に行った映画を書いてみようと思う!

スペシャルアクターズ
ライオンキング
アラジン
天気の子
人魚の眠る家
ブラックパンサー
グリーンブック
ファーストマン
ディズニーブリキのなんたら
ハリーポッターの新しいやつ
んー…。
あ!ファンタスティックビーストやね

を、みたなー♪♪♪


てか、めっちゃ見てるなー😲😲😲


この中で私が良かったものは

ダラダラダラダラダラダラー
ダーーーーン(*˙︶˙*)ノ


グリーンブック




この映画はノンフィクション作品で、心打たれるものがあって感動してました!


さっ!

今宵もビールを頂きます🍺


私は毎日宴会🎵

そんな夜を過ごしてます✨