やっと、ヒラヒラと舞う事が出来ました | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

断言します!あなたは変われる!

自分の人生を

自分が思い描く人生へと切り拓いていく

mental produce
Amour Lien
アムール リアン

心理カウンセラー
Naです。


カッコ悪くてもいい。
失敗してもいい。
損してもいい。

怖いまんま、自信がないまんま
やりたいことに飛び込んでいます。

やりたいことも、才能がないから、自信がないないから、時間がないから、賛成してくれないから、お金がないからって

そうやって、出来ない理由をつけてやめていたことをもうやめて、やれる理由をつけてやってみよう!

を、今実行してるよ👍

今ね私は関西コレクションに出場を目指して去年の11月からmixichannelでライブをしはじめました!

そして、2019,3/1に結果発表が出ました!

その結果はなんと!出場ならず。。。💦

はい。

時間も労力も普通に考えると無駄でした。

はい。

損しました。

カッコ悪い結果でしたね。

しかし、私の中ではカッコ悪いとか損したとか無駄だったとかって思ってないのw

むしろ、今の自分は自分にとって誇りにさえ思えます。

初めから諦めるよりも、じぶんのやりたいと思う気持ちを尊重してあげることが出来た✨

本当によく頑張ったと思うし、悔いもまったくない。

やるだけの事はしたし、正直残念でやってみたかった!しかし、出場となればそれはそれでまた怖い😱と言う思いも出てきました💦

でもね、今回の結果は残念でしたが。。。

なんと、新たに挑戦権を頂けて今度はライブの配信を3/1から3/末までに30時間以上行った者は、15000人規模の豪華ゲスト多数出演の大型ファッションショーブランドステージのイベントの横浜コレクションや都内のFMラジオや秋冬に開催されるファッションショー等のビッグ案件にキャスティング出演確定としていただけるみたいです😍

結果、一見無駄で損したかと思いきや

またまた新たな兆しが見えてきましたよ✨✨✨

きゃーーーーー!ドキドキ、ワクワク💓


てか、もうすでにやりたかったことをやりはじめているだけで胸がトキメキ♡楽しいキラキラとした毎日を送ってます✨

それだけで充分に嬉しくて

もぅ私は楽しい未来を想像し、トキメイテますよ💓

悩みから始まった、自分に取り入れていったこの心の学びが今では悩みから解放され自分の事も不完全なこのままの私で充分に完全であると思えるようになり、そんな自分を誇れるようにもなって今では好きなことでヒラヒラと飛び舞う事が出来ている、そんな毎日やそんな自分やそんな周りの環境に感謝が溢れている

そんな現況です😉

プライベートも大事な人達に囲まれ、沢山の愛情も頂き、金銭的にも不自由もなく

私が今まで怖れていた心配や不安事は、幻想でしかなかった

そー悪夢から目覚めましたよ✨✨✨

たのしー♪ヽ(´▽`)/うれしー♪ヽ(´▽`)/
本当に幸せです💓

悲しいことや嫌な事や辛いことがあったとしても結果大丈夫でしかないと言うことを体現してわかってきたよ😆


この世は…私が見る世界は最高な世界です🎵
全ては自分が見るように見えている世界であると言うこと☝️

今日も沢山自分を喜ばせてあげようと思います😌
ありがとー❤️