本日ラジオ『したいのに行動にうつせないのは』です | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

今、本屋さんやメディアを賑わせている


゛ゆめのたね゛



日本最大級の総合書店 丸善 丸の内店にて
ノンフィクション部門2位を獲得し
三省堂書店 池袋本店 人文1位
三省堂書店 有楽町店 総合第1位
三省堂書店 東京駅一番街店 一般書第1位
丸善ラゾーナ川崎店 総合第1位
丸善 丸の内本店 ノンフィクション部門第2位
Amazonランキング1位

 大盛況!

レギュラー番組のパーソナリティーを努めさせていただいてます。この私
Amour Lien Na-がお送りする

『カリスマ心理カウンセラーになる♡』

毎週金曜pm23:30~放送



私Naーの独特な世界観に巻き込んでいけたら

と思っています🍀


感情豊かな

笑いあり涙ありの番組です!


皆様あまり馴染みがない

『心理カウンセリング』を


体現していく私を見てくださり


私に関わりやゲストなどのお話などで


ご自身の『反応』に気づき


ご自身の問題を解決するヒントなどを


提供出来ればと思っています‼


そして、私も不安なまま怖いまま


沢山の事に挑戦していこうと思います‼


もしかして、聞いてくださっている方のほうが


ハラハラドキドキするかも知れませんが


どんどん失敗しながら楽しんで色んな事に


飛び込んでいこうと思います(//∇//)


そして、Amour Lien心理カウンセラーNaーの


ラジオは今『抱えている悩みを解消してなりたい自分になり素敵な人生にする!』をテーマに


本能のままに、おもうがままに

を、モットーにお届けしています🍀





『カリスマ心理カウンセラーになる』

テーマ

したいのに行動にうつせないのは?

『やりたい事を現実化させるには!』
です


どうぞ、お聴きくださいませ😌

【ラジオの聞き方】

 

・以下のリンク『夢のたね放送局』にアクセス(クリック)して下さい

 

・金曜pm23:30になりましたら関西チャンネルの「再生▶」をクリック

 

私の番組

 

『カリスマ心理カウンセラーになる』

 

が流れます‼

 

楽しんでいただけると幸いです❤

 

それでは、

毎週金曜日PM23:30~30分間です(°▽°)

どうぞ、宜しくお願いします
⏬⏬⏬