ゆめのたね出版「第4の居場所」 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

『第4の居場所』
著者インターネットラジオゆめのたねの
共同代表の岡田尚起さんと佐藤大輔さんの

出版記念イベントへ行って参りました✨

ここは、心斎橋OPAの8階
HMV&BOOKSにてトークイベントとサイン会でした🎶




本屋さんでPV流れてるよー🎵




しかも、Amazonランキング1位に
三省堂 池袋本店 人文ランキング1位と

凄いですねー🎵


共同代表トーク中❗

そのイベントに参加していた顔馴染みの方々と
パシャ

歌手のジェニー

ゆめのたねのPAの白ボーくんに


マインドフルネスセラピーの
にゃー


共同代表に
サインもしていただきましたよ😁✨


その後は、懇親会へ参加したけど遅すぎましたねw

私が到着した頃にはラストオーダーでした👍

が、懇親会のかやのそばでちゃっかり楽しんでました😁



こんなかんぢー✨


いやーホント

飛躍していくゆめのたねばんざーい🙌

そんな私の番組は毎週金曜日オンエアしてます
(第5週目の金曜日はお休みです)

よりうまくいく為の情報を

発信しています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


共に

悩みを解放してじゃんじゃん楽しんで行こう

♪ヽ(´▽`)/

【インターネットラジオ】
今夜pm23:30よりインターネットラジオ"ゆめのたね"レギュラー番組のパーソナリティーを私が努めています
『カリスマ心理カウンセラーになる』
テーマ~人間関係問題~
【大好きな人に囲まれる】です😆