聞いてみたよ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

お風呂あがってね、聞いてみたよw

昨日の記事の件ね



のくだりね!

でー、きいてみたの

入浴剤とお布団の件を


まずは、

お布団は娘が私と旦那さんにかけて寝に上がったみたいでした。


ところが、床暖がついたままで暑すぎて

私はソファーに移動したのね!
(自分でも自覚している)

でもね、私の記憶ではソファーに寝てからお布団をかけてくれた記憶があったのー。
(誰かかけてくれたのは、その時に感じていたけど、誰かまではわからんかったのね)

なら、それは旦那さんがかけ直してくれたみたいね🌼

で、入浴剤の件は私の後に旦那さんが入るから
私に手渡したみたい!

自分のためにね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ネガティブもポジティブも意外と違っていたりするんよねw


私の今まで疑っていたネガティブも大体あってなかったし、ポジティブに期待を乗せているのもあって、期待違いなことも多々あったw

世は自分で捉えたいようにとっていると言うこと!

それが幸せな思想であればそのまま

そのまんまでいい🎵

だけど、マイナスに取ったりポジティブに期待を乗せたりすることで現実が変わってくる!

自分がみる現実が変わるって言うことね❗

いや、本間に実に面白いなと思うのです😌


だから、マイナスが良くないとかポジティブが良いとかじゃなくて、結局は自分の『あり方』でそのようにウケトッテイルと言うことでして、現実が歪んでいるときは、心の「あり方」が歪んでますよってな話なんですよねー🎵


こんなに身近な小さな出来事ですらこんなことが日常茶飯事にあるのですからねー✨