ラジオの日『カリスマ心理カウンセラーになる』 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

世界各国で流れるインターネットラジオ
゛ゆめのたね゛

【ゆめのたねニュース】

~ゆめのたねが朝日新聞一面に掲載~

本日、1月5日付の朝日新聞夕刊の一面に、ゆめのたね放送局の記事掲載が正式に決定しました。関西、中国、四国地方のコンビニなどで、16:00以降くらいから並ぶとのことなので、
関西、中四国の皆さま、朝日新聞夕刊、手にとってみてください(^_^)

↑↑
ゆめのたねの共同代表の大ちゃんこと
佐藤大輔さんのFBから引用



 
大盛況頂いております!
レギュラー番組
Amour Lien Na-がお送りする
『カリスマカウンセラーになる♡』
毎週金曜pm23:30~放送


私Naーの独特な世界観に巻き込んでいけたら
と思っています🍀

感情豊かな
笑いあり涙ありの番組です!

皆様あまり馴染みがない
『心理カウンセリング』を

体現していく私を見てくださり

私に関わりやゲストなどのお話などで

ご自身の『反応』に気づき

ご自身の問題を解決するヒントなどを

提供出来ればと思っています‼

そして、私も不安なまま怖いまま

沢山の事に挑戦していこうと思います‼

もしかして、聞いてくださっている方のほうが

ハラハラドキドキするかも知れませんが

どんどん失敗しながら楽しんで色んな事に

飛び込んでいこうと思います(//∇//)

そして、Amour Lien心理カウンセラーNaーの

ラジオは今『抱えている悩みを解消してなりたい自分になり素敵な人生にする!』をテーマに

本能のままに、おもうがままに
を、モットーにお届けしています🍀






テーマは

思考は現実化する

です!



本日金曜日
どうぞ、お聞きくださいませ(//∇//)


お楽しみにラブラブ




とても、面白いので
聴いて下さいませ😌
 
【ラジオの聞き方】
 
・以下のリンク『夢のたね放送局』にアクセス(クリック)して下さい
 
・金曜pm23:30になりましたら関西チャンネルの「再生▶」をクリック
 
私の番組
 
『カリスマ心理カウンセラーになる』
 
が流れます‼
 
楽しんでいただけると幸いです❤
 
それでは、
毎週金曜日PM23:30~30分間です(°▽°)
どうぞ、宜しくお願いします