顔は内面を映し出す | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
顔は内面を映す鏡。

昔からこの言葉が頭の中にあって

自分磨きに興味があったから

この言葉がずっと私の中で生きていた。

人間の魅力って外見だけではない。

って小さな頃から思ってた照れ

どんなに身なりが綺麗でもなんか惹かれない

なんか魅力的に思えなかったり。

なんか、疲れててどこかしらしんどそぅ。

常、顔が強ばってたり

顔に元気がない。

なんかお肌とかじゃなく

なんか、ハリがなかったりチュー

顔立ちが綺麗じゃなくても全体的に

こぅなんか満たされてて女性からみても

めっちゃ魅力的でなんか惹かれる。

そんな方と出会った時
(その方は70代の方でした)

私もこんな人みたいになりたいとその時

思ったのを覚えています。

その方との会話でもめっちゃ印象的

だったのが

その方の旦那様のお話でね。

私が直接話してたわけじゃなくて

私の母との会話で

話の節々しか覚えてないんだけど…

こう言ってたの。

『私の旦那さんは未年なんやけどそりゃーもぅ優しくって大好きやねんー』

ってピンクハート

私も旦那さん大好きな人やから

心の中で『めっちゃわかるー♡』って

思っていて、私も歳を重ねても

パートナーを大事に思える関係って

すっごく素敵だなーって思ってた。


心が疲れていると、ぉ顔もパッとしない。

心が荒んでいると、ぉ顔も荒む。

心が凝りかたまっていると、表情まで

凝り固まる。

心が喜んでいると、ぉ顔も喜んでいる。

心が満たされてると、ぉ顔も潤う。

歳を重ねるとよりその違いがでてくる

よーな気がしますニコニコ

だから、心のお勉強にもめっちゃ興味津々

で自分を高めるのが大好きでこんなお勉強が

楽しい照れ

やっぱり私はキレイになる事をするのが

楽しくて好きーピンクハート

元気な人と一緒にいるとこっちまでpowerを
貰えるし

満たされている人といると

こっちまで満たされるウインク

楽しい人といると楽しいし

幸せは感染するんだねラブラブ

って事で今日は外見を磨きに

いやされて

きますチョキ




今日行ってきた

C´BON

肌が見かけより大分弱ってたみたいびっくり

お試し2時間コースで¥1,500-

色々してもらって

なんせ、びっくりしたのが

一回で大分お肌のキメが整ってた。

マイクロスコーピオン('_'?)やっけ?

それで自分の肌みてビックリしたーアセアセ

画像左上が二の腕の裏
真ん中上は顔洗った後の素肌
キメがないのがわかるかな?
右上が施術後の素肌
キメがでてきたよねニヤリ

ぁーびっくりびっくりびっくり


とにかく良かったよウインク


お試しの美容液もくれて

再度無料で施術してもらえるの♪ヽ(´▽`)/

次回も楽しみ♡

美意識UP爆笑

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ー月替わりセミナーのご案内ー

第5回実写版カウンセリング・セミナー
心屋仁之助の著書
"愛されて幸せになりたいあなたへ"


日時:9/5(土)

時間:14時~17時

料金:¥5,000-

懇親会付¥10,000-

場所: コチラ♡クリック
201号室

是非受付へ
↓↓↓

月替わりイベントは短縮で濃厚なセミナーとなっていますので今の所少人数制となっております。

なので、ご興味のある方は


より登録をして頂きますと、登録して頂いた方よりご案内を差し上げますので、登録をして頂く事をおすすめ致します。

blogでは、近日中受付開始

前回の月替わりセミナーのご感想頂きました

なんかしらんけど人生がうまくいく話』
の実写版カウンセリング・セミナー感想

・自分を満たすこと、小さい自分によりそって 自分を大事にすることで「なんか知らんけど うまくいく」ことが分かりました。
自分がどうしたいかで動いてみます!

・やはり 過去に経験した事が勝手に自分の中で不安要素を作り出しているんだなと思いました。
自分は価値があると思い込んで口に出していきます。
少しの視点の見方で世界が変わる。

です♡

ご感想ありがとうございました♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
          あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。
チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         
チェック 仕事                                                      
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




III

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね