未来予想図 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

心屋リセットカウンセラー
~神秘的な光を放つ魅力溢れる~
DiaドキドキNaー
です

お陰様で読者登録
200人突破
致しましたラブラブ


めちゃくちゃ嬉しく思っております


ドキドキありがとうございますドキドキ



無事心屋リセットカウンセラー認定を
頂いて、心身共にゆるゆるーっと
過ごしてます




少しずつマイペースに進めて
いこぅかなーって思ってますニコニコ
最近暇があったら寝てばっかりですが……;-)


今年の年明けのstartは絶好調なので
この流れに身を任せて

〈次のstageへ〉

・自分を輝かす事に取り組む

・任せる

・今が幸せだと言うことに気付く

・自分の為

・傷つく事を恐れない

・イイ自分と悪い自分を認める(隠さない)

・正解ではなく「たい」をする

・学ぶ

次のstageへ行く私への課題
これを意識してやっていこーっとラブラブ


私の未来こんな感じの景色が見えたよドキドキ
ちょっと違うけどこんな感じ♪


ここに書いている言葉は関係ありません!








「もっともっと思う存分に人生を楽しんだらイイんだよ♡」

「全てうまく行くよ。見守っているからね」


って聞こえてきた♡




____________________
1月のカウンセリングのお知らせ


素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますドキドキ
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると        嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v