ユリアちゃん合宿②これも下書きに保存されていた | 保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

WAN′SLIFE 湘南里親の保護犬の事と。
たま〜にうちの子シュシュと虹組コーギーモモ、虎鉄、コロタンのこと

ユリアちゃん合宿5〜7日目
少しずつ慣れてきた感じ🍀



朝ん歩から戻るとケージに速攻で戻っていたのに、シュシュのハーネス外していたらあらっ?!隣にちょこんと座ってる💕
甘えてくれるようになった🥰



昨夜から自分からリビングへ来れるようにもなり日々進歩してます‼️



6日目 みんなで空き地へお散歩
ユリアちゃんカートの横も上手に歩いてくれます👏





豪快な砂浴び😆😆😆
こんな無邪気な姿を見せてくれて嬉しい🎵




帰ってからのお手入れが…😅まっ、楽しそうだからいいかっ🤣



ぎぃこも嬉しそう☺️



シュシュとも追いかけっこ出来たし楽しいお散歩になりました!!

#wanslife湘南里親 
#保護犬 
#里親募集中
#MIX犬#ユリア
#お留守番合宿 
#豪快砂浴び 
#たのしそうでなにより 
#ぎぃこ #コーギー 
#コーギー里親募集中
#うちの子 #シュシュ 
#ミニチュアシュナウザー #みにちゅあしゅなうざー 
#子供の日 #🎏こいのぼりコスプレ
#追いかけっこ