アリアス譲渡会に参加しました!はじめてのアイスに夢中 | 保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

WAN′SLIFE 湘南里親の保護犬の事と。
たま〜にうちの子シュシュと虹組コーギーモモ、虎鉄、コロタンのこと

5月12日(日) アリアスペットクリニック様にて譲渡会開催‼️
ラメ&ぎぃこも参加してきました✨
沢山の方にご来場いただきありがとうございました。







元預かりっ子 もな(もぅ)ちゃん❣️も遊びに来てくれました😊最初は慣れない場所に戸惑っていましたが、名前呼ぶとしっぽフリフリ来てくれました💕可愛がってもらえてるのがわかります。





ラメ&ぎぃこ
はじめてのアイス🍨に夢中😋
美味しかったんだね!




ラメもぎぃこも自由気ままに歩き回り、いっぱい撫でてもらい嬉しそうでした💕




お疲れぎぃこは自分からクレートに入り休憩中😆





ルカちゃんも遊びに来てくれました💕


保護犬たちに良いご縁が繋がりますように🍀

ラメ&ぎぃこは里親募集中
WAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。

#アリアスペットクリニック西湘秦野 
#譲渡会
#はじめてのアイス
#wanslife湘南里親#わんずらいふ湘南里親
#預かりっ子
#コーギー♀
#ぎぃこ
#コーギー女の子9歳
#里親募集中
#両前脚奇形
#乳腺腫瘍切除済
#乳腺複合腺癌
#転移しませんように
#コーギー可愛い
#コーギー大好き
#預かりっ子
#チワワ
#ラメ#女の子
#保護犬
#里親さん募集中
#保護犬を家族に
#保護犬を家族に迎えるという選択
#ペットショップへ行く前に