スピリチュアル1dayセミナーで

お伝えしている「赦しのレッスン」♡

私がこの「赦しのレッスン」に

人生を救ってもらった

体験談をお話します♡

 

人の目を気にする生き方から

あなたを理想の生き方へ導く専門家♡

 

気づきを与えるスペシャリスト

ドリームライフナビゲーター

ゆるスピカウンセラー

の近森ゆかりです

 

あなたの個性と魅力を引き出し

自分自身に安心しながら

人生を楽しむ女性を育てます♡

 

岐阜/愛知/オンライン

元公務員、小6双子ママです♪

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

週1回、LINE公式で

「頑張り屋さんのあなたへ♡」

をメッセージで配信中です💕

 

↓LINE公式ご登録はこちらから

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

8月は限定価格で受付中の

スピリチュアル1dayセミナー

 

 

このセミナーでお伝えしている

「赦し(ゆるし)のレッスン」って

 

 

名前を聞いただけでは

何かわかりませんよね(笑)

 

 

言葉で説明すると

分離意識や自我意識

怖れの正体とも呼ばれている

エゴにあなたが

振り回されているときに

 

 

「赦しのレッスン」という

心の中で行うワークを

実践することで

 

 

あなたがエゴから離れ

不安や心配、怒りなどの

感情を大きく揺さぶる

エネルギーが鎮まり

 

 

穏やかさや安堵の気持ちや

愛や感謝のエネルギーという

本来のあなたの姿に

戻ることができる

というものです♡

 

 

と、ここだけ聞いても

「赦しのレッスン」

使い方やメリットが

わからないと思いますので(笑)

 

 

今日は私が実際に

「赦しのレッスン」の効果を

体験した出来事を

お話します(*^-^*)

 

 

突然ですが

私は閉所恐怖症です

 

 

子供のころから

窓のついていないところが

大の苦手です

 

 

窓がついていても

自分で自由に開けられない

状況であれば

私にとっては閉所です

 

 

物心ついたときに

まずダメだったのが

エレベーターでした

 

 

デパートなどの

高い建物に出かけたときも

目的階が10階以上になろうが

階段を必死に探して

ヒーヒー言いながら

上っていました(笑)

 

 

乗るとどうなるかというと

途端に、重苦しい空気で

包まれたような感覚になります

 

 

そして

身体が緊張状態になるので

呼吸がどんどん浅くなり

早くなって苦しくなります

 

 

最終的には

冷や汗をかいて

生きた心地のしないまま

目的階にたどり着くわけです💦

 

 

だから私はいつも

非常階段を探していました(笑)

 

 

でも、社会人になってからは
職場や出かけ先などで
エレベーターに乗れないことが
やっかいな場面が多かったので
 
 
そこで私は
学んだばかりの「赦しのレッスン」
さっそく試してみました
 
 
エレベーターに
乗る場面が来たときに
「赦しのレッスン」
心の中で実践しました
 
 
すると
心の中で繰り返すうちに
不安や心配な気持ちが
不思議と少しずつ収まってくるので
 
 

そうしたら

エレベーターに乗り

目的の階に着くまでの間

心の中でずっと繰り返したのです

 

 

最初のうちは

エレベーターに乗っている間

「赦しのレッスン」を

呪文のように繰り返し

目的階に着くといった感じでしたが

 

 

回数を重ねるうちに

エレベーターそのものに

漠然と抱いていた恐怖心が減り

 

 

エレベーターに乗っても

不安や恐怖に襲われることなく

呼吸が乱れたり冷や汗をかくことも

なくなったのです

 

 

そしてエレベーターを

私たちを目的階まで

運んでくれる乗り物として

シンプルに捉えられるようになり

 

 

そこに

何のネガティブな感情も持たず

利用することができるように

なったのです♡

 

 

そして、もうひとつ

同じような体験が

あるのですが

 

 

それは

社会人になってから

私が最も苦手としていた

 

 

通勤電車の

途中停車のときに起こる症状を

克服したことでした

 

 

踏切の点検だったり

前の電車との詰まりだったり

何らかの事故だったり

 

 

理由はさまざまですが

駅ではないところで止まられて

いつ動き出すのか

わからない状況になることが

私はとても苦手でした

 

 

通勤で利用していた

電車や地下鉄で

途中停車は何度もありました

 

 

窓やドアがあっても

自分で自由に開けられなければ

私にとっては閉所ですので(笑)

エレベーターに乗ったときと

同じ状況が起こります

電車は動いていれば平気なのです(笑)

 

 

特にトンネルの中や

地下鉄で止まったときは

外が真っ暗ですので

余計に冷や汗ダラダラでした(笑)

 

 

このときの対処法も

「赦しのレッスン」です(*^-^*)

 

 

感情を大きく揺さぶって

目の前に起こっている物事を

客観的に見れなくするエゴから

自分自身を引き離し

 

 

不安や恐怖の渦から

心を救い出していきます

 

 

これも

エレベーターのときと同様

最初のうちはただただ

心のうちで呪文を

唱え続けているようなものでしたが

 

 

同じ状況に出くわすたびに

繰り返し実践したことで

 

 

しばらくすると

どこで電車や地下鉄が止まっても

「あ~、いつものことね~」

と起こったことを

軽く流せるようになりました

 

 

みんなと同じように

スマホを眺めながら

暇つぶしができるほどに

克服したのです♡

 

 

他にも

「赦しのレッスン」が

私の人生で役立った場面は

とてもたくさんあります♡

 

 

それはそれは

たくさんありすぎて

ご紹介しきれないほどです(笑)

 

 

ちなみに

今回の話も

今まですっかり忘れていて

急にふと思い出した内容なのです

 

 

というわけで、今回は

自分でも理由のわからない

不安や恐怖に襲われるときでも

「赦しのレッスン」は

とても役に立ちますよ♡

 

 

という私の体験の一部を

お話させていただきました♡

 

 

あなたも

思考や感情に

大きく振り回される人生から

そろそろ解放されたいと

思っていませんか(*^-^*)

 

 

意外なほどに

人生のいろんな場面で利用できる

「赦しのレッスン」ですので

あなたもぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

【お申込み方法】

下のLINE公式から

「セミナー希望」と

メッセージを送ってください♡

 

 

↓お申込みはこちらから

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

 

【8月メニュー】

オンラインセッション

60分コース 5,500円

90分コース 8,000円

オラクルカードリーディングや

透視リーディングのスキルを使って

セッションを行います♡

 

特に悩みがなくても

あなたの今後についての

アドバイスなどもお受けしています♡

セッション後に

☆大きな一歩を踏み出す

☆人生の転機を迎える

お客さまが続出です(*^-^*)

 

 

スピリチュアル1dayセミナー

スピリチュアルの基礎知識を

2時間半かけて学んでいただきます♡

☆スピリチュアル好きな方

☆スピリチュアルの知識を深めたい方

☆オラクルカードをより楽しみたい方

☆生きづらさから解放されたい方

にオススメです(*^-^*)

 

セミナーの詳細はこちらをクリック↓

 

 

【お申込み方法】

下のLINE公式から

ご希望のメニューを

メッセージで送ってください♡

 

 

↓お申込みはこちらから

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 

 

 

 

オススメ記事♡

 

新しい自分へ変わりたい方にオススメ♡

 

人間関係を良好に保つコツを知りたい方にオススメ♡

 

良い流れが来ているときの感覚を知りたい方にオススメ♡

 

スピリチュアルの話が好きな方にオススメ♡

 

近森ゆかりの人生ヒストリーはこちらから♡

 

 

SNS紹介♡

 

カメラInstagram