悩みたくて悩んでいるんじゃない

でも悩みが止まらない

そんなあなたにオススメなのが

「赦しのレッスン」です♡

 

人の目を気にする生き方から

あなたを理想の生き方へ導く専門家♡

 

気づきを与えるスペシャリスト

ドリームライフナビゲーター

ゆるスピカウンセラー

の近森ゆかりです

 

あなたの個性と魅力を引き出し

自分自身に安心しながら

人生を楽しむ女性を育てます♡

 

岐阜/愛知/オンライン

元公務員、小6双子ママです♪

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

週1回、LINE公式で

「頑張り屋さんのあなたへ♡」

をメッセージで配信中です💕

 

↓LINE公式ご登録はこちらから

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

ただいま好評受付中の

スピリチュアル1dayセミナー

を受けてくださった

吉村えりさんさんが

素敵な受講レポを

書いてくださいました♡

 

えりさん♡ありがとうございます(*^-^*)


 

スピリチュアル1dayセミナー

ボリュームたっぷりなうえ

現実離れした内容なので

 

 

すぐに理解することはもちろん

感想を言葉で表すことも

難しいセミナーです

 

8月は限定価格で受付中です♡

 

ではなぜ

そのような難しいセミナーを

作ったのかと言うと(笑)

 

 

みなさんに

思考に縛られる生き方から

卒業してもらいたい

からなのです♡

 

 

なぜなら

思考に縛られているうちは

直感がうまく働きませんし

自分に届けられているサインに

気がつくこともできないからです

 

 

もっと言えば

思考で目の前の出来事を

どうにかしようとすると

 

 

解決するどころか

より複雑化して

手に負えなくなることが多いのです

 

 

あなたも

何度も経験していると思いますが

特に人間関係については

この傾向が強く出ます(*^-^*)

 

 

そこで

エゴと呼ばれる

分離意識や自我意識

怖れと呼ばれる存在について

その仕組みを学んで

 

 

思考レベルではなく

魂レベルで幸せに生きる方法を

身につけていただくために

スピリチュアル1dayセミナー

を作ったのです♡

 

 

そして

魂レベルで幸せに生きるために

必要不可欠なものが

「赦しのレッスン」になります♡

 

 

これは何をするかというと

エゴに振り回されて

思考に執着してしまっている自分を

思考から切り離して

本来の姿に戻すのです(*^-^*)

 

 

そのために

ある言葉をあなた自身に

言い聞かせていただきます

 

 

するとエゴが鎮まり

思考がクリアになるので



あなたに本当に必要な

選択ができるようになるところが

「赦しのレッスン」

最大の効果なのです♡

 

 

吉村えりさんさんも

そのことを受講レポで

書いてくださっています(*^-^*)

 



 

最初はやるたびに私の心配事を

思い出して胸がキューっと痛んで

いましたが、何度も何度もやることで

少しずつ、気にならなくなってきました。


 

 

私の悩みが解決したかどうかは、

ちゃんと確認したわけではないのですが、

そもそも私の問題ではなく、

(私の場合は親の問題)
だったので、まあ、私がそんなに心配しなくても大丈夫かなって、

 

 


悩みと距離をおくことができました。

 


(ブログから一部抜粋させていただきました)




 

その後もえりさんは

「赦しのレッスン」

を続けてくださっています♡

 

 

繰り返しやるごとに

苦しかった悩みに対して

「大丈夫かなって癒されて」

「不思議な感じ」

を受け取っていらっしゃるそうです♡

 

 

私自身も

長年「赦しのレッスン」を続けてきて

不思議な体験を何度もしました

 

 

そして

物事がうまくいかないときは

決まってこの「赦しのレッスン」

を忘れていることも

何度も経験しています(笑)

 

 

そのくらい

エゴは私たちの人生を

邪魔してくれています(笑)

 

 

あなたもぜひ

スピリチュアル1dayセミナー

でエゴの対処方法を学んで

今よりさらに軽やかな生き方を

手に入れてください♡



まずはピンときた

あなたのその直感を

信じることからスタートですよ♡

 



 

【お申込み方法】

下のLINE公式から

「セミナー希望」と

メッセージを送ってください♡

 

 

↓お申込みはこちらから

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

 

【8月メニュー】

オンラインセッション

60分コース 5,500円

90分コース 8,000円

オラクルカードリーディングや

透視リーディングのスキルを使って

セッションを行います♡

 

特に悩みがなくても

あなたの今後についての

アドバイスなどもお受けしています♡

セッション後に

☆大きな一歩を踏み出す

☆人生の転機を迎える

お客さまが続出です(*^-^*)

 

 

スピリチュアル1dayセミナー

スピリチュアルの基礎知識を

2時間半かけて学んでいただきます♡

☆スピリチュアル好きな方

☆スピリチュアルの知識を深めたい方

☆オラクルカードをより楽しみたい方

☆生きづらさから解放されたい方

にオススメです(*^-^*)

 

セミナーの詳細はこちらをクリック↓

 

 

【お申込み方法】

下のLINE公式から

ご希望のメニューを

メッセージで送ってください♡

 

 

↓お申込みはこちらから

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 

 

 

 

オススメ記事♡

 

新しい自分へ変わりたい方にオススメ♡

 

人間関係を良好に保つコツを知りたい方にオススメ♡

 

良い流れが来ているときの感覚を知りたい方にオススメ♡

 

スピリチュアルの話が好きな方にオススメ♡

 

近森ゆかりの人生ヒストリーはこちらから♡

 

 

SNS紹介♡

 

カメラInstagram