みなさん、おはこんばんにちは!
ころでございます٩(ˊᗜˋ*)و

ご無沙汰しております!

遂にたまが、

本腰入れて料理をやり始めます。

その第1号昼食はこちら、、、

カフェ朝食がテーマです。

おそらくですが😅、、、

これから、母になるたま、、

ちょっとずつ、

1歩ずつ、

出来るようになるといいなぁ〜(*´ω`*)


勿論、私も、料理のお手伝いさせて
頂いております。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


皆様の簡単レシピ

時短料理あれば

教えて下さい

では、今日は短めですが、
この辺でドロン(´-ω-`)