みなさん、おはこんばんにちは!
ころでございます٩(ˊᗜˋ*)و
ご無沙汰しております!
遂にたまが、
本腰入れて料理をやり始めます。
その第1号昼食はこちら、、、
カフェ朝食がテーマです。
おそらくですが😅、、、
これから、母になるたま、、
ちょっとずつ、
1歩ずつ、
出来るようになるといいなぁ〜(*´ω`*)
勿論、私も、料理のお手伝いさせて
頂いております。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆様の簡単レシピ
時短料理あれば
教えて下さい
では、今日は短めですが、
この辺でドロン(´-ω-`)
ころでございます٩(ˊᗜˋ*)و
ご無沙汰しております!
遂にたまが、
本腰入れて料理をやり始めます。
その第1号昼食はこちら、、、
カフェ朝食がテーマです。
おそらくですが😅、、、
これから、母になるたま、、
ちょっとずつ、
1歩ずつ、
出来るようになるといいなぁ〜(*´ω`*)
勿論、私も、料理のお手伝いさせて
頂いております。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆様の簡単レシピ
時短料理あれば
教えて下さい
では、今日は短めですが、
この辺でドロン(´-ω-`)
