みなさん、おはこんばんにちは🙋♂️
お久しぶりです。
管理人、ころです!
いゃー、長らく、
このブログ放置してまして
、、、申し訳ない🙇♂️🙇♂️🙇♂️
ここ2,3ヶ月で
生活も変わってきました、、
まずは、たまのお腹が、
妊娠後期ともなれば
凄く大きくなってます😊
最近は食生活も気にしはじめ、
食べ過ぎないよう、
バランスを考えた献立になってます😋
半分くらいは、
私が作ってます!w
お腹の子も成長著しく、
最近まで1600gで
両親からはあまり大きくないねと
心配もされましたが、
2週間後の検診では、
2140gと
急成長😳
まじか!?w
先生からは
このままいけば
3000の大台での出産になると、、、
どうした、娘よ、、
今までは本気を出してなかったのか?
たまの栄養全部持っていってます!w
ここからまた、
食事には気をつけようと思った
今日この頃、、、
そんなこんなで、
今回はこれにてドロン(´・ω・`)
久々すぎて顔文字どれ使ってたか、
忘れたーwww
お久しぶりです。
管理人、ころです!
いゃー、長らく、
このブログ放置してまして
、、、申し訳ない🙇♂️🙇♂️🙇♂️
ここ2,3ヶ月で
生活も変わってきました、、
まずは、たまのお腹が、
妊娠後期ともなれば
凄く大きくなってます😊
最近は食生活も気にしはじめ、
食べ過ぎないよう、
バランスを考えた献立になってます😋
半分くらいは、
私が作ってます!w
お腹の子も成長著しく、
最近まで1600gで
両親からはあまり大きくないねと
心配もされましたが、
2週間後の検診では、
2140gと
急成長😳
まじか!?w
先生からは
このままいけば
3000の大台での出産になると、、、
どうした、娘よ、、
今までは本気を出してなかったのか?
たまの栄養全部持っていってます!w
ここからまた、
食事には気をつけようと思った
今日この頃、、、
そんなこんなで、
今回はこれにてドロン(´・ω・`)
久々すぎて顔文字どれ使ってたか、
忘れたーwww
