みなさん、おはこんばんにちは🙋‍♂️
お久しぶりです。
管理人、ころです!

いゃー、長らく、
このブログ放置してまして



、、、申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ここ2,3ヶ月で
生活も変わってきました、、

まずは、たまのお腹が、
妊娠後期ともなれば
凄く大きくなってます😊

最近は食生活も気にしはじめ、
食べ過ぎないよう、
バランスを考えた献立になってます😋

半分くらいは、
私が作ってます!w

お腹の子も成長著しく、
最近まで1600gで
両親からはあまり大きくないねと
心配もされましたが、

2週間後の検診では、
2140gと

急成長😳

まじか!?w

先生からは
このままいけば
3000の大台での出産になると、、、


どうした、娘よ、、

今までは本気を出してなかったのか?

たまの栄養全部持っていってます!w


ここからまた、
食事には気をつけようと思った
今日この頃、、、


そんなこんなで、

今回はこれにてドロン(´・ω・`)

久々すぎて顔文字どれ使ってたか、
忘れたーwww