空飛ぶうさぎ!!空飛ぶアンゴラ!!空飛ぶつばさ!? | 九州のイングリッシュアンゴラ

九州のイングリッシュアンゴラ

九州でイングリッシュアンゴラと暑さの中奮闘してます。
長毛種から抜けれないころくん

すずのジャンプを見てみんなに元気になって欲しいです。


ブログ管理者ころくんの趣味も書いてます。





.

 

パパ~~撮って!!

 

 

ちゃんと撮れてるよ口笛

 

 

 

僕も撮ってよびっくり

 

 

つばさも撮れてるよウインク

 

垂直飛びも頑張ったね。

 

つばさも私の膝の上でウインク

名張のアンゴラは飛ぶのがお好き?
 
うさぎだから好きですよね!!
 
 
 
 
 

 今年の食べ納め第2段!!

梅山鉄平食堂の新店舗へ

店の写真はありませんが食事は、本店と全く同じで良かったです。
店舗は、かなりお洒落です!!
1Fにはスタバがありとても利用数が増えそうです(笑)
 
 
 
 
 
もう1つの定食屋にも食べ納めしないと!!
 
 
 今日、姫うさ行ってきたのでウインク
セットで行くところとは?

 てつおじさんのチーズケーキ


30年前に流行りましたね!!

今でも味は変わらず食べたくなりますね。


今は本店のみかな?!


取りあえず、姫うさに行くからには寄ってます(笑)



これで、限定のピーチスパークリングで乾杯!!