忘年会 | 九州のイングリッシュアンゴラ

九州のイングリッシュアンゴラ

九州でイングリッシュアンゴラと暑さの中奮闘してます。
長毛種から抜けれないころくん

すずのジャンプを見てみんなに元気になって欲しいです。


ブログ管理者ころくんの趣味も書いてます。





.

 
最近って忘年会の回数減ってますねショボーン
 
博多もん毎日忘年会って普通でしたがここ数年減ってますよねショボーン
 
 
寂しいもんですねショボーン
 
 
 
私は、帰れなくなるので、〆のかしわうどんでも食べて帰ります。
 
博多は、麺文化ですね。
 
かしわうどんも有名です。
 
 
 
 
ゴボウ天も有名ですね!!
 
北海道の人が助っ人で来てますが、博多ってゴボウ天うどん?!
って、聞いてくるから福岡の美味しいゴボウを全て教えました(笑)
 
 
博多は、ゴボウ抜きでは始まらない(笑)
 
北海道人感動してました!!
丸々1本入るうどん見たこと無いと(笑)
 
 
 
 
 
今日は、昼まで寝てました(笑)
朝からすずが遊べ!!暴れまわっていたので遊んでると・・・・・
 
封印して1年?  何か眺めているようですが・・・・・
 
ベットへジャンプ
 
足しか写っていない(笑)
ベットの上でTV見て遊んだ後は、
 
自ら降りて行きました(笑)
 
 
そこからは、甘え全開で膝の上で口笛
 
 
ここ数日乾燥警報出てましたショボーン
15℃53%
分かり辛いので、上を見たら7g/m3ガーン
 
 
これって極度な乾燥状態!!
アンゴラ湿度で30%程度かな~~~
 
酔ってるので計算不可能(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さん、来年の準備できてますか?
 
 
もちろん、三社参り!!
 
 
そうです。小銭の準備!!
 
 
お賽銭って願いを叶えて頂いたお礼に入れる説、
ご縁がありますように5円説
 
私、十分ご縁で15円?!
 
 
良く深いと、二重にご縁で25円
あと、十分にご縁で105円
 
四方八方からご縁で485円
 
などといろいろありますね!!
 
 
私は、インスピレーションで入れてます(笑)
 
 
でも、65円でろくでもないご縁など、
何の円もない、75円、
やっぱり円もない、85円は入れないですね
 
 
と、言うことで来年のお賽銭の両替してます(笑)