あの子のニコガチャグリーンアレンジ その3 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんにちわん



いよいよ明日じゃ~!!


ニコアンドさんが愛情込めて作った


#ニコガチャグリーン


2月27日(土)

全国のニコアンドにならぶぜよ~!

※一部取扱いのない店舗もあるようです





こないだのブログ



に書かせてもらったように





発売日前っ一足お先にっ

数人のブロガーちゃん
いなざうるす



ニコガチャグリーン
スタイリング提案のお手伝い♡






今宵は

最後の5人目のブロガーちゃん
のスタイリングを
ご紹介させておくんなんし~!




「その1」 「その2」 は
コチラ →





じゃ~いくぜよ!







じゃんっ!







もういっちょ~!!


じゃんっ!






どの子がスタイリングしたか
分かる方っ挙手!




そうっ

lovelyzakkaちゃん



1個めも2個めも

彼女が大得意の
100均リメイク炸裂しまくりすてぃ~!




さらにっ
もういっちょ~!


じゃんっ!









これまた
彼女のナチュラルな世界観炸裂っ♡



ガチャガチャセットの
グリーン以外の
入れ物たちだけで

色々アレンジしてる♡





もぉさっ

ブロガーちゃん5人
それぞれっ

ほんっと全然違ったスタイリングで

もう見てるだけで
楽しすぎるっ!!



やっぱり
ニコアンドさんに

「ブロガーちゃん達に

一足お先のスタイリング提案
してもらったら

絶対すんごく楽しいことになりますよ!」


って提案してよかった♡



そして!


「本当の楽しみ」は
ここからじゃ~!!



ニコガチャグリーン
ゲットしたニコのお客さん達が

どんなスタイリングするのか


もうっ今から興味深々っ!



フェイクグリーン好きの恐竜にとっては

沢山のミニチュアフェイクグリーンの
スタイリングのお写真見れるのが

今から楽しみで仕方ないぜよ~!



* * * * * * * * * *

Let’s!
#ニコガチャグリーン

でタグ付けっ♡

* * * * * * * * * *


ニコアンドさんも
インスタグラムやRoomClipで
お客さん達のタグ付いたスタイリング写真

むちゃくちゃ楽しみにしてるんだよ~!!



もちろんっ
お客さんたちのブログ上のお写真も♡



前にも書かせてもらったけんども

この

「#ニコガチャグリーン」


っていうタグの名前



私がSNSを普段使ってるってことで

ニコさん達が
「どんなタグ名がいいと思います?」

って私に聞いてくれて

提案させてもらったんだ♡



「響きが可愛いくて覚えやすい」

「アルファベット使うより
親しみやすいカタカナ」

「長すぎない方がいいので
ニコアンドガチャガチャ
略してニコガチャ」



てなわけで
私にとっては

すんごい愛着があって
思い入れ深いお名前♡



あぁ~!!!



明日から

どんなお写真が集まるか

楽しみじゃ~!!!




***




もーすぐ1ヶ月検診だ♡

{3D524A3F-1AD2-45F3-A38F-417A5FF3E6F3:01}

おててかわゆい♡



ではっ♡