ニコガチャグリーンのスタイリング隊 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんわん♡



今日の午後いちっ
かなりヘビーな案件

(ニコアンドさんとのタイアップのお仕事の準備)

やっとひと段落ついて
すごく晴れやかな気分♡


そのままお散歩へGo!



近くの川沿いを

HipHop聞きながら
ノリノリで

1時間っ歩きまくりざうるす♡


時々鼻歌まじり



はたから見たら
相当怪しい妊婦だったきゃもっ




***




先週のブログ


でお知らせさせてもらった

#ニコガチャグリーン

スタイリング提案のお仕事のこと♪





あっ!
そうだっ!

その前に!



ニコガチャグリーンは
いなざうるす屋が作ったものでも

ニコアンド×いなざうるす屋
一緒に作ったものでも

ありませんよ~!!


ニコアンドさんが作ったもの!



ちょっと分かりにくいっすよね笑
すみませんっ泣



今回の私のお仕事はっ


ニコアンドさんが作った
#ニコガチャグリーン

を使った
いなざうるす的なアレンジの提案の

「お手伝い」





私っいなざうるすは

「ニコガチャグリーンのスタイリング隊」
の1人に過ぎないの♡

恐竜のスタイリング例は
ガチャガチャカプセルの中に入ってる
解説書に載ってるぜよ♪


ニコアンドさんの
ガチャガチャについてのプレスリリースは
コチラ →




こないだのブログに書いたみたいにっ



日頃っアレンジやリメイクを楽しんだり
ミニチュア雑貨が大好きな人達が


ブログやインスタやRoomClip
などのSNSには
沢山いる!




色んなスタイリング提案があった方が

絶対楽しい!




ニコガチャグリーンをゲットした人
全員が


「ニコガチャグリーンのスタイリング隊」


じゃっ!





みんなで



#ニコガチャグリーン



Let's スタイリング♡







発売日は
2月5日



その一足お先にっ


数人のブロガーさんが

#ニコガチャグリーンで
お試しスタイリング♡


まだ彼女たちのもとに
届いたばかりだから


ほんっと
お試しのお試しって段階なんだが



さっそく


「こんなんど~?」



って送られてきたお写真に

大興奮っ!!


ニコさんにちょこっと
その写真みせたらっ


「すご!!!」

って唸ってた♡





うぅっ!


早くみんなに見てもらいたい~!!





ちなみにっ
カプセルはこんな感じだよ♡





結構大きいぜよ~!!







そうそうっ!



前回のブログの後に

インスタにブログ更新のことアップしたら


「コンプリートしたい!」



って沢山コメントあった♡




それニコさんに見せたら

むちゃくちゃ喜んでた!!






でもっ

みんながコンプリートしたら

全国のニコガチャグリーン

すぐに無くなっちゃいそう笑




大丈夫かな?笑







***





明日は朝から産婦人科行って

ベビちゃんの様子
みてもらうんだ♡



早くあいたいぜよ~!






ではっ


おやっしゅ♡