年末のご挨拶 と おなかぽんぽこりんフォト | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~!!




恐竜のブログを

読んでくれてたみなさまっ


本当にありがとうございました♡




しつこいくらい

このブログにも書いてますが


私は本当に

「人の運」に恵まれています



この運の強さ

最強です!



今年出会った方々も

本当に素敵なばかり!



もちろんっ

今までも!!



本当に幸せ者です!





来年はママざうるす


ワクワク!ドキドキ!




今までとは違ったスタイルで

来年も駆け抜けるつもりぜよ!




そんな恐竜いなざうるすを

来年もどうぞよろしくおねがいいたします!





***





まだちょっと言えないのですが



来年3月から


Bigな企業さんとの

タイアップイベントがstartするぜよ!




でもその前に♡



出産という人生の大きなイベント!



ワクワク!ドキドキ!




***




きのうの

ちょっと暑苦しい感じのブログ記事


沢山の方が見てくれたみたいで嬉しいです!



カメラマンさんのこと

早くみんなに紹介したくって

こんなページ作っちゃった♡



 


是非見てもらえたら嬉しいでっす♡



ネットショップで
初お披露目させてもらった

私にとって思い入れ深い

新顔コウモリラン君っ


まずはお写真で

たくさんの方に

気に入ってもらえたようで嬉しいぜよ!



実物を手にした時の

みなさんの顔が見たい!



実物のコウモリラン君も

気に入ってもらえますように!




***




こないだRikoちゃんのお店いった時に


おなかぽんぽこりんんフォト


彼女が撮影してくれたの♡




 


 


 



「いなちゃんの斜めの角度の顔が好き」


ってRikoちゃんが言うもんだから


どっかあっちの方向向いてる写真ばっか♡




正面向くと


「もう少し斜めの方向見て」


って何度言われたことか♡




楽しかったな~!!



Rikoちゃん本当ありがとう♡





***






ではっ!



おやっしゅ!!