素敵インテリア×ロハスに死ぬほど持ってくフェイク | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!!!

いよいよっ

明日からお祭りじゃ~!!!

どどんっと搬入してきたぜよぜよ~♪


image

↑死ぬほど物量が届く前の風景っ


「いなちゃんっいけるで~!」

でた!私の大好きな

「いけるで」

この言葉大好き!

今回お天気の予報があれなもんで

レイアウト全くかえなくっちゃ

とか

死ぬほどある在庫達をどうしようか

などなど

いろいろいつもと違う動きをしなくっちゃで

今日の朝からテンパりジェンヌ

完全に顔ひきつりまくってた

でもっ♡

お手伝いのみんなの関西弁

特に「いけるで~!」を耳にしたら

すこぶる元気になったぜよ!

万博公園でたあと

残りのメンバーでごはん食べて

残業っ笑

image

ほんっとありがとう!!

***

さあさあっ!

いなざうるす屋名物っ物量祭り!


を楽しんでもらうべく

今回も死ぬほど仕入れたぜよ!


その中でも

「この子!」

っていう子を特に死ぬほど仕入れたぜよ!


だって♡

とっても人気な子達なんだもの!

万が一売切れ御免ってことがないよう

ほんっと死ぬほど仕入れたっ笑



仲良しのRCユーザーちゃんの

素敵インテリアで使ってくれてるお写真

ドドンっとご紹介させておくんなんし~!



じゃ~いくぜよ!




丸い葉っぱのモフモフさん


image

image



シブ渋モフモフちゃん


image



モシャモシャモス君


image

image



モンステラ君


image

image

image



アンティーク紫陽花


image

image



ミントグリーン色の紫陽花


image




タイムピック

大阪・広島ロハス・下北沢では並べられなかったけど

今回はドドンっと並べられるぜよ~!


image

image



ペッパーベリー


image



ラベンダーA・ラベンダーC


image




アンティークガーベラ(3本束)


image



エアープランツ(ティランジア)

image




このティランジアっ

Mariチャン

も彼女が超気に入ってくれてて

おうちで使ってくれてるんだ♡

image

image

image


あとねっ

フェイクじゃないけんども

いなざうるす屋で死ぬほど人気のこの子も

どどんっと持ってきたぜよ~♪


image

タペストリー4種類あるぜよ~!



我が家でも飾ってるんだ♡

この子飾るだけでぐっとカッコ良さが増した気がする♡






明日になれば

沢山の方々とロハスでお会いできる!



そんな幸せ時間に向かって

駆け抜けるぜよ!



明日から3日間っ



祭りじゃ祭りじゃ~!




ではっ!

11/1sat-3mon ロハスフェスタ@大阪


ブース№は106

3日間とも出店ざます♡



↑拡大してみてみてちょ↑

ロハスmapリンクはコチラ →  


<お友達のブースの紹介>

是非遊びに行ってみてちょ~!


H71 はなのいえくるみ

2日間出店 1日(土)・2日(日)

77 PaPa-MOKU

1日出店 3日(月)のみ


83 AYUMi

1日出店 3日(月)のみ


94 un petit

2日間出店 1日(土)・2日(日)


F07 REENO堺さんにて

みり選手参戦っ

3日(月)のみ

※お店自体は3日間


197 petit maison 11st さんにて

lovelyzakkaチャン・kaoringoチャン参戦っ

3日間出店


B08 BAN兄やん

3日間出店




************


今後の活動スケジュール

12/5fri-6sat 期間限定ショップ@福岡


今までの活動履歴はコチラ →


************




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com


Instagram はじめました♡

ID : inazaurusu_ya



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter


インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪