物量祭り!イケメン祭り!もうすぐ開演じゃ~! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!





お店つくりっ

ラストスパート!!











このコーナーは

あともうちょっとで完成だ~!



そしてっここに写ってない

ハンドメイドコーナー

多肉フェイク&リメイク缶コーナー


あしたのオープン前の3時間で

仕上げるぜよ~!




今回は

恐竜史上最大の物量ざます!



楽しんでもらえますように~!






どHIPHOPガンガンで作業してたら


「いい音楽かけてんね~」

ってやんちゃそうな男の子が入ってきた



そして


「お姉さんっ俺のタイプだ」と連呼された


顔ちょっと赤かったから

お酒のせいにちげ~ね~!!


そして居座るっ



出てってくれないから

手伝わせちゃった♪



左腕にがっつり

いかついタトゥー



カッターさばきなかなかものだった



お酒入ってたとはいえ

あなたの褒め言葉は

お世辞だったとしても


お店準備でちょいと疲れたまってたカラダには

クエン酸なみに効いたぜよ!


ありがとう!



やっぱり下北沢は

おもしろい街だ!







***






さあさあ!

男前祭り!イケメン祭り!




残るは

このお2人じゃ~!!





沖縄より参戦っ!


M224チャン (*Mちゃん*)のポスター♡






クラフト紙のポスターと

なんとっ布のポスター♡


かっちょよすぎるぜよ♡





大阪より参戦っ!


Rie*チャン のリメイク缶とクリップボード♡











ミリタリー大好きな私♡

お願い聞いてもらっちゃったぜよ~!


おnewの自作ステンシルが入ってる

クリップボードもかっけ~ぜよ♡







以上っ!

総勢12人の作家さんの

イケメンすぎるハンドメイド達


どどどどどどんっ!

と並べるぜよ~!








さぁさぁいよいよっじゃ!




遊びに来てくれるみなさんっ


お会いできるの

楽しみにしてるぜよ~!




祭りじゃ祭りじゃ~!!


1しゅうかんっ

駆け抜けるぜよっ!!!








ではっ!





いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木

12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程



クリックして拡大してみてくださいね♪




************


今後の活動スケジュール


9.27sat・28sun ロハスフェスタ@東京

今までの活動履歴はコチラ →


************




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!



いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter



インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪