遂にみっけ!ペッパーベリーフェイクのコノお色の子! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!



プールでがしがし泳いできたぜよ~!


爽快じゃ~!!




***






やっと見っけたの!!


ペッパーベリーのフェイクの

可愛いお色の子!



そのお披露目の前に

ちょいとお知らせ♡




フェイスブックやブログで

ここ最近ご紹介させてもらってる


いなざうるす屋に仲間入りする

新顔の子達


ネットショップに

14日(月曜日)に並べるぜよ♪



時間など

詳しいことは

また次回お知らせさせておくんなんし~!



あした・あさって

もブログ書こうと思ってるので

もしよかったら遊びに来ておくんなんし♡







さてさてっ



みてみて!奥さん!





ちょっと可愛すぎやしないかえ?

リアルすぎやしないかえ?







やばい!


ず~っと探してた

このお色のペッパーベリー!


ペッパーベリーのフェイク

実はけっこう出回ってるのんだけど

この子はかなり質がいい!



しかもこお色の子は他にない!




しかも

かなりお手頃価格なの~!





でもねっ・・・



でもねっ

かなり繊細な子なんざます


いなざうるす屋に並べるの

かなり悩んでおりましゅ




でもみんなに実際手に取って見てほしい!



悩む!





まだまだ

この子のお写真沢山あるので

あしたご紹介させておくんなんし!



違うお色の子もあるんだ♪





***





昨日のバクに引き続き・・・



完全に私の趣味だけんども・・・







カモノハシ君!



かっ可愛すぎる・・・♡






***





今日は朝から

マックで某メーカーさんと

ゴリゴリ交渉!


そのあともよ~働いた!



ご褒美に

旦那さんと焼き鳥屋で飲んでくるぜよ~!






ではっ!

またあした♡






************


今後の活動スケジュール


いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木

12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程



クリックして拡大してみてくださいね♪


9.27sat・28sun ロハスフェスタ@東京



今までの活動履歴はコチラ →


************




インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!



いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter



インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪