大好きな場所*アジアンタムフェイク | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!




ミョウガが好きすぎるっ


うちの近くのスーパー

3個で158円

ときどき98円


98円の時はテンションあがって

3パックも買っちゃう♡




***





こないだ

大好きな場所に行ってきた♡



ココ↓




私の大好きな場所

イコール

大好きな仲間達


「ゆかいな仲間達」が大集合っ



やっぱりこの場所っ

ほんっと落ち着くわ~!




GoGreenMarket

イッチーが出展したハンドメイドマルシェ

広島ロハス


の合同打ち上げじゃ~!



個室ではしゃぎまくりすてぃ~


個室内にビュッフェがあるうえに

メイン料理とデザート付きで2100円

ホントニ?っていうくらいサービスよかった♡



おなか痛いくらい

たっくさん笑った♡



やっぱり仲間ってイイ♡




カラオケまで付いてて


あーこの美声が聞けた♡






そして私も



みんなに

すんごい褒めてもらって

嬉しかったぜよ♡



キャーキャー黄色い声援まで

いただいちゃった♡




あとねっ

みてみて~♡




イッチー がみんなにプレゼントしてくれたの♡


彼女の新作チャン

ともだちマグネット♡



可愛すぎるじゃろ!!




あぁ今思い出しても

ほんっと楽しかった!


また近いうちみんなで会えますように~!




このあと

秋葉原である企業さんと打合せ



打合せした内容は

ワクワクなコト♡



今度お話しさせておくんなんし~!





***






ねえ!

みて!!





この子

超絶かわいいの!



アジアンタムのフェイク君♡



まじ可愛すぎて

撮影しながら1人で

テンションあがりまくりすてぃ~



本物のアジアンタムより

ちょっとテカリがあるけんども


小さくって粒粒のギザギザ葉っぱが

とってもリアル♡




ワザと枯れたような部分もあって



そこがまたリアルでよい♡




最初はこんな感じで

ぺったんこな状態なんだけど





広げると・・・♡






こんなに広がるんだ~!





も~この子大好き!





前々回のブログで書いたけんども


動物君シリーズ

いなざうるす屋に仲間入りさせる子達を

検討ちゅ~!



私的には

バク君がお気に入り♡







私が好きな動物トップ3


ハシビロコウ

カモノハシ

バク



ってことで

完全に個人的趣味カモ・・・



でもかわいくない?





***




明日は朝から

メーカーさんと会って

ゴリゴリ交渉じゃ~!




ではっ!







************


今後の活動スケジュール


いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木

12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程



クリックして拡大してみてくださいね♪


9.27sat・28sun ロハスフェスタ@東京



今までの活動履歴はコチラ →


************




インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!



いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter



インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪