申し訳ない気持ちでいっぱいです | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

こんばんわ




1週間も更新があいてしまいました



前回のブログ

感謝感激ざうるす


に沢山の「いいね!」

ありがとうございます!



前回のブログに

たっくさん感謝のキモチ書きました

たっくさん熱いキモチを書きました



それなのにっ

私はっ



「ブロガー祭」で

大きな失敗をしてしまいました



お祭りスタートの数時間前

ネットショップのシステムの一部変更をする際

私の人為的な操作ミスにより

以前ご登録いただいた会員の皆様がログインできない

という不具合が生じてしまい

沢山の会員の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました


本当に本当に申し訳ありませんでした

心より深くお詫び申し上げます


全ての会員の皆様の

不具合のご報告とお詫びのメールをさせていただきましたが


この場をかりて

改めて再度心よりお詫び申し上げます



そして

あろうことか・・・


素敵で大切でとってもプライスレスな

ハンドメイド雑貨の販売

しかもっ初回という

とっても大事な大事な時期での不具合


本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです



ログインできず

お手数ながら再度新規登録をしなおしてお買い物してくださった皆様


ログインできず

お目当てのハンドメイド雑貨をご注文できなかった皆様


悲しい思いをされた方もいらっしゃると思います


本当に申し訳ありませんでした

何度お詫びしてもお詫びしきれません・・・



全会員様724名の方々のうち

今回のブロガー祭を楽しみにしてくださっていた方々が

何名いらっしゃったのかは

分かり兼ねますが


私ひとりのシステムの操作のミスにより


沢山の方々にご迷惑をおかけしたり

悲しい気持ちにさせてしまったことを


深く反省するとともに

事の重大さを重く受け止めております



以降このようなことがないよう

再発防止に努め管理体制を強化していきたい

と思っておりますので


今後ともご愛顧を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます





***





ここ1週間

反省の毎日でした


しかし

激励のお言葉を沢山いただいたおかげで


反省しながらも

前を向いていかなくちゃならない


というキモチに切り替えることができました



本当に感謝のキモチでいっぱいです

本当にありがとうございます





3つのお知らせをさせてください



<その1>


いなざうるす屋の期間限定お得セット


30日(月)24:00まで

期間延長させてもらいます♪


モフモフセット・多肉セットやグリーンと雑貨のセットなど

いろいろ取り揃えています♪


ラインナップはコチラ でっす♪






<その2>


来年1月中旬っ

ネットショップ版いなざうるす屋にて

またっブロガー祭やっちゃいます!!




<その3>


来年1月31日(金)

お祭@下北沢


ちょっと今回のことがあって

若干っ準備出遅れておりますが


出遅れた分

がんばって取り戻します!


たのしみにしてておくんなんし!






ではっ!




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com

12/28(土)~1/5(日)の間お休みさせていただきます
ご注文は24時間可能です
ご注文確定メール、ご入金の確認、商品発送などは
1/6(月)より順次対応させていただきます


いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~