感謝感激ざうるす | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみー!


ブロガー祭り!


ブロガー達の
凄すぎ素敵すぎなハンドメイド!

完売でごじゃいましゅー!


感謝感激ざうるす!

もおっほんっと
凄まじい勢いだった!



大好きな作家さんたちの
大好きな作品達っ


何度も自分のお店に並べてるけんども
やはり毎度毎度
かなりなプレッシャーを
感じずにはいられまてん


大好きだからこそ!

なんです



大好きすぎて!

なんです♡



でも
このプレッシャーがあるから
努力しようと自分を奮い立たせることができるんです♡


私は素敵な作品を
生み出すことはできない


だからその分っ


私はこのポジションで

素敵な作品達や作り手の想いを
みなさんへ繋ぐ
担い手でありたいと思っています



今回は
ネットショップという方法で
その担い手になれたことに

ただただ幸せを感じています!



本当にありがとうございました!



この感謝のキモチを
エネルギーに変えて

次なる野望を実現させるべく
突き進むぞー!



***




昨日品切れになったグリーンや雑貨
新たにまた並べました♡

http://www.kusakabegreen.com/







これから
ざきんで
モエシャンドン飲み放題♡


モエ!モエ!


さわぐぞー!
のむぞー!



ではっ!




iPhoneからの投稿