幸せオーラ全開*イベントに行きたい欲っ全開! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみー!

photo:01


楽園じゃー!


今回南の島に来て
すっごく強く感じたことがある!


こっちに住んでるみんな
ほんっといつもいつも笑顔っ!

そして
みーんないつもあいさつし合ってる!


ほんっと楽しそうなの♡

もうねっ
みーんなみーんな

幸せオーラ全開!!


見てるこっちまで
ほんっと幸せになるー!



「あいさつ」は
ちっちゃいときから
父さん母さんに叩き込まれたせいか


ひとりっ子なもんで
いつもお友達作りたくって

あいさつキッカケに
友達つくってたせいか



私はかなりの
「あいさつ」ずき♡

時には
うるさいくらいの大きな声で…


この「あいさつ」
はいつも心掛けるようにしてるんだが


今回南の島に来て

「笑顔」

もいつも心掛けようって思った!


笑顔ざうるす

でいこう!




***




海やプールやベッドで
のんびりしてる時に

日本に帰ってやりたいことを
メモしまくっとります♡



ぐひ♡♡



12月にあるイベントを
カレンダーに書き込みまくりすてぃ♡


行けるかどうかは別にして
行きたいイベント達♡


7日
てしごと市@入間

13日
30人展@土浦市

18日
はんどめいど市場@東松山市

21日
kyokoさんのおうちショップ

22日
ショコラちゃんとこのクリスマスパーチー


素敵な出会いが
沢山ありそうな予感っ♡



うぎゃー!
行きたい♡



それ以外にも今月は
クリスマスパーチーや忘年会が
たっくさんだー♡

昼も夜も♡




南の島にもうすぐバイバイ泣

悲しいけど

日本が恋しくなってきたー!





12月は暴れるぞー!!

ギャオー!


photo:02





では♡



iPhoneからの投稿