爆走ざうるす*あの子達から嬉しい連続メール | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみー!



旦那ちゃまと
夏休み満喫ざうるすー!



がっ!

明日のMarineちゃんの出演番組
録画できにゃいー!

誰か見せてくれー!!



***



今日はこれに乗って爆走ざうるすー!

photo:01


去年乗って病みつき♡


運転だいすき
グリーン大好き
なうちら夫婦にはピッタリ!

photo:03


ゴツゴツオフロードを
アクセル全開で
爆走だぜー!

photo:04



こーんな
デッカい水溜り♡

photo:05


こういう水溜りが
たっくさん!

ここもアクセル全開でGO!

結果っ
泥だらけ♡



こーんな広い芝生も爆走!

photo:06



あー死ぬほど気持ちよかったぁ♡
快感っ!




***




きのーのあさね♡

すっごく嬉しいメールがきたの!



朝9時に…
ぼたんちゃんから♡

「ワークショップがんばってくる!
すてきなご縁をありがとう!」



そして10時に…
GIGUEのakiちゃんから♡

「只今ワークショップの準備中!
繋げてくれてありがとう!」




なんか感動しちゃた…♡


だって♡

大好きな2人から
示し合わせたように
連続でメールきたんだよ!

実際は2人とも
別々の場所からメールしてくれたんだ


遠く離れたふたりと
さんにん一緒にココロが繋がった!


ぼたんちゃんがakiちゃんのお店で
ワークショップをやることになった
キッカケ…


それはね♡

8月の
いなざうる屋@akiちゃんのお店

だったの♡


そのときふたりは初対面♡
わたしは仲人気分♡



大好きな友達同士が
仲良くなるのって
すんごい嬉しい!幸せ!


仲良しの女の子に
仲良しの男の子を紹介したら
めでたくお付き合いスタート!


みたいな♡♡




その後
ふたりのワークショップの話が
進んでくたびに

ふたりとも私に
「ありがとう!いなちゃんのお陰!」

ってメールをくれたんだ♡




感謝のキモチを
ふたりともストレートに
私に伝えてくれるのが嬉しかった!


そして
今回は実質的には関わってない私を
遠く離れた私を
仲間に入れてくれたことが

死ぬ程嬉しかった!



akiちゃんが
facebookにアップしていた
素敵なお写真ちょいと拝借♡

photo:07


photo:08




うぉー!
たのしそー!

そしてakiちゃんのお店
相変わらずマジ素敵!



そして♡

うぉー!
今までのワークショップの
楽しい思い出が蘇るー!


こないだの♡
Riko*ちんのワークショップの
お写真早く整理して

楽しい様子を報告しなくっちゃだ♡



来年もたっくさん

色んなお友達を先生として招いて
ワークショップやるぞー!

(恐竜はただの盛り上げ役です)




***




来年1月に
やりたいって思ってる
お祭り!


いなざうるす祭り(仮名称)


どんなことしようか

飛行機ん中や
ホテルのベッドの上で

あれこれ妄想ちゅうっ




では!


おやっしゅ♡



iPhoneからの投稿