Riko*レッスン*お祭りするど! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみー!



昨日のブログの
「ブンっ」に沢山のいいね!
あざっす!



今日はっ♡

Riko*先生による
ナチュラルパッチワークLesson!


楽しすぎた!!



朝から
テーブル並べ変えてっ
(変えさせて)

photo:01




お姉ちゃんが写ってる
派手なポスター剥がして
(剥がさせて)

photo:02






Rikoちん到着っ♡
材料配置っ!

photo:03




そして
スタート!

photo:04




ちょきちょき♡

photo:05





縫い縫い♡

photo:06





みんな真剣っ!





今日はここまで♡

ちゃんとカメラで撮ったお写真整理したら
改めてしっかりレポさせておくんなんし♡


とにかく楽しかった♡
最後のほうはみんなでのんびり♡



りこちゃんほんとお疲れ様!
あにゃたはすごい!

そしてお手伝いしてくれた
まゆみん&nozomiちゃん

ほんとにありがとー!




***




来年1月っ
下北沢のCafeKICKで
(今日ワークショップやったカフェ )


いなざうるす主催の
お祭りするどー!!




お近くの方は是非来てちょ♡




では!



今から赤坂で忘年会だー!
前の職場のお姉さま方と♡


飲むどー!




***



今日も沢山のオーダーありがとうでっす!!


今日も沢山お写真が♡

photo:07



毎日幸せだ!



iPhoneからの投稿