ウォールフック設置っ*企んでるぜよ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばみー!

只今っ美容室なう♡

髪のグラデーションをもっと
ハッキリしてもらってるの♡

楽しみだ!




***




お気に入りのウォールフック

ダイニングんとこに
取り付けてみたっ♡

photo:01



カゴちゃんにユーカリちゃんを
がさっと突っ込んだ♡



うんっ満足だ!



このウォールフックね

フックの部分が
「ブンっ!」
ってかなり飛び出てるから


私はこのウォールフックのこと
「ブンっ」って呼んでるの


でねっ

大阪ロハスん時
このブンが
かなりかさばるうえに

フックだからしゃーないが
(それが彼のお仕事)
色んなところに引っかかる引っかかる


扱いにひと苦労
たまにイラッとすることも…


大阪ロハスお手伝いしてくれた
ブロガーちゃん達にも

「あーもー!ブンっ!」

ってちょと厄介もの扱いされてた笑





いっときこの子を
嫌いになりかけたこともあった


実は
東京ロハスには連れていかなかった



でも!



こうやって
ちゃんとディスプレイしてあげると
やっぱりすんごい可愛い!



ごめんよっ
ブン


ほんとにごめんよ泣



いまでは
その存在感たっぷりの
かっちょいい君が

大好きだ!



今度ネットショップにも
並べてあげなくっちゃだ♡




***




いよいよ明日は
Riko*ちんの
パッチワークレッスン!!

photo:02



ワクワクどきどき♡







きのうも書いたが
只今恐竜は
絶賛「パワーアップ期間」ちゅー


このパワー全開度は
ちとヤバいきゃもしれんっ

と思い

自分のココロに
「せいっ~せ~い」と
毎日呼びかけとります



湧き出るアイディアを書き留めたり

今パワーのあるうちにっ
その一部のアイディアを
ちょっとずつ
実現に向けて進めてたりしてまっす




今日も思い付いたことがあったの♡


関西弁の可愛いあの子が
東京のイベントに
お初上陸しちゃうきゃも~♡


実現できるかわかんないが
彼女の前向きに進めたいな♡





あとねっ
来年1月に
楽しいイベントやりたくって

あさって
候補地見にいくことにしたんだ♡



どーなるかにゃ?





最後にっ
可愛いワンショット♡

photo:03





では!








今日も沢山のオーダー
ほんとにあざっす!

photo:04


またRoomClipの写真増えてる♡

うれちいな♡





iPhoneからの投稿