くるみレッスン詳細*ネットショップ来週オープン! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おはよ~ぐるとっ!!!





はなのいえくるみちゃんの

リースレッスン・・・♡



レッスンの詳細について

くるみちゃんが昨日のブログにて

告知してくれてます♪


こちらをレッツチェケラッチョ♡

くるみの出張レッスン@下北沢*詳細編


同時にレッスンの受付もスタートしておりましゅ♡


ナチュラルリースとホワイトリース

好きな方を選べるらしいっ♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


広々とした空間で

ふかふかソファに座って

のんび~り ゆった~り

くるみちゃんとリース作りっ♡


恐竜がここのオーナーに顔が利くので笑

かなり広いスペースを確保してくれるんだ♡


お子様同伴も可能です♡

(3歳以上)


そしてっ

レッスンのあとは・・・♡

ドリンクと美味しいスイーツを食べながら

楽しいディータイム♡




うぉぉぉ~!

楽しそすぎるぜよ!!





***





いよいよっネットショップオープン・・・♡


出来ればっ

来週8月5日(月)12:00

にオープンしたいっ!

※初回発送は8月9日(金)です



オープンする際は

事前にブログ・facebook・twitter

にて告知させていただきまっしゅ♡




トップページ
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



詳細ページ
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



詳細ページでは

「店長のつぶやき」ってのを載せてるんだ♪


恐竜の正直な声を

こんな風に載せることで

少しでもリアルなお店で接客してる雰囲気を

作ってるつもりでっす♡







実はねっ♡


欠品でネットショップのオープンには

並べられないと思ったこの子達が

おとといメーカーさんに入荷したの!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


この子達はどれも人気な子達なので

ショップオープン時に並べられた方が

オープンを待ってくれてるみなさんに

喜んでもらえるはず♡


なので当初は今週オープン予定だったんだけど

来週にずらしたんだ




今日は

メーカーさんとこいって

いなざうるすeyeで厳しく

サンプルのチェックしてきまっしゅ!!




問屋さんやメーカーさんの間では

「出来栄えに細かくてうるさいフェイクグリーン屋」

として有名のようです笑





前回生産分の

グリーンネックレスちゃんの出来栄えは

恐竜的に「NO!」だったので

仕入れられなかったの・・・



今回は恐竜が納得いく出来栄えだといいなぁ♡



逆に

納得いかない出来栄えだったら

いなざうるす屋には並びまてんっ!!





ではっ

サンプルチェックにいってきまっしゅ♡










ブログよりもいち早く

いなざうるすの活動をタイムリーに投稿してます♪

いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪

コレ ワタシノオススメデス
FACEBOOK


Facebookで投稿した記事が
twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし