ぼたんレッスン再び東京にっ♪*ネットショップ進捗 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんにちわん!!




ネットショップもうちょっとで完成かな?!


う~~ん

HTMLって難しすぎるわ!


自分の思い描いているページに近づくまで

いろんなHTMLをいじらなくちゃいかんくて

もぉぉ~すんごい時間がかかる!!



カテゴリー別ページ「インテリア雑貨」

のページはいまんとここんな感じ♡

※価格表示は税込表示でっす


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


すご~くシンプルなページにしたくって

ここまでもってくのにやたら時間がかかった泣



うおぉぉぉ~!!

早くオープンしたいぃぃぃ~!






***







さてっ!


昨日の予告通り

もひとつ企んどったイベントのハッピョウ!



ぐふ♡



そうっ・・・♡



ぼたんちゃんの多肉よ寄植えレッスンが

再び東京にやってくるぜよ~!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

※今回のレッスン時はどんな寄植えにするかはまだ未定です



日程は・・・♡


9月18日(水)にケッテイ♡



そうなの・・・♡


なんとっ

9/18(水) ぼたんレッスン

9/19(木) はなのいえくるみレッスン



2日連続なのじゃ~~!!




ぐふ♡

すごいっしょ?!

楽しそうすぎるでしょ?!






場所はもちろん・・・♡


はなのいえくるみレッスンと同じ場所だよ~♡


私が下北沢でお店やった時に仲良くなった

cafe&bar Cafe KICK


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


ふかふかソファに座って

のんび~り ゆった~り

ぼたんちゃんと一緒に多肉祭り♡


恐竜がここのオーナーに顔が利くので笑

かなり広いスペースを確保してくれるんだ♡


お子様同伴も可能です♡

(3歳以上)



そしてっ

レッスンのあとは・・・♡

ドリンクと美味しいスイーツを食べながら

楽しいディータイム♡




レッスンの詳細は

また後日紹介させておくんなんし♡



ただっ・・・

店員に達しないと開催自体が危ういので

ぜひぜひっお友達やブロ友さんをお誘いのうえ

お越しくださいねんっ♡



もちろんおひとりでの参加も

大歓迎でっす♡



おしゃべりざうるすが

しゃべりかけまっせ~~!!







ではっ!






ブログよりもいち早く

いなざうるすの活動をタイムリーに投稿してます♪

いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪

コレ ワタシノオススメデス
FACEBOOK


Facebookで投稿した記事が
twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし