下北沢のおもひで*次回は9日間っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします




おこんばんみ~♡


お久しぶりでござんすっ




心配してメールくれたミナサン

あたいは元気ざますわよ~!!


ちょっとエネルギー補充してますた





こないだの日曜日

無事「ふぇいくぐりーん屋さん」閉店ガラガラ




お店に来てくれたミナサン

応援してくれたミナサン

通りすがりでお店に入ってきてくれたミナサン

お手伝いしてくれたミナサン

場所を貸してくれたギャラリーのミナサン


お店に関わってくれた

全てのミナサンに感謝っ感謝ですっ!!






もうねっ

ホントに楽しすぎる3日間ですたっ♡


1日目の様子はコチラ↓

オープン初日*ステキな偶然



2日目の午前中っ

ブリキちゃん達がどっさりとうちゃくっ♡

感謝してもしきれまてんっ!!

今度3人で打ち上げしよ~ね♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


このラベンダーも

2日目に届いたもので

1日目には置いてなかったんだ♪



1日目に置いてたラベンダーが

全部お嫁にいっちゃいそうだったから

追加発注しようと大阪の問屋さんに連絡したら

品切れっ・・・


でもねっ♡

ここの問屋さんの担当者のお姉さん

ほんっとオススメ上手の素敵女子でねっ♪



わざわざ

この子の写真送ってきてくれて♪


私っ

フェイクグリーンは実物見ないと

大量に仕入れない主義なんだけど


このお姉さんがオススメするならっ!!

って思って思い切って

4ダース仕入れたんだ♪


届いてみたらすんごく可愛くってっ♡


さすがっお姉さんっ♡





通りすがりで入ってきてくれた

可愛らしい女性のお客さんと一緒に

このラベンダーちゃん使って

こんなアレンジしてみたんだ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image



そんなアレンジは得意ではないけど


お客さんと

あ~でもないこ~でもいいながら

「あっ!!これ可愛いっ!!」とか言いながら

一緒にアレンジするの


すんごい楽しい!!



こういう楽しさは

リアルなショップだからこそ

味わえたんだろうな♡




そしてねっ♡

2日目と3日目は

下北沢近辺のお店やってる方々が

沢山来てくれたの♡


「1日目通りかかって覗いたら素敵だったから

今日きてみたんです」


「1日目行列出来てたから気になって」


「うちの店の他の店員がこの店素敵だから行ってみれば

?って勧められたので」



もうさっ本当に感激っ!!


これもリアルなお店だしたからこそだよな~♪




3日目の午前中

オシャレなお兄さんがじっくりゆっくり

店内見てくれてて声かけてみたら


「うちの嫁さんに勧められて」って・・・♡


お店のインテリア用の雑貨を探してるらしく

色々アドバイスしたりしてたら

「うちの店近くなんで見に来ません?」


って言ってくれて♡


ビスケットちゃんにお店を任せて

見に行ってきた♡



見てよっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


超素敵でしょ~!!


オープンしたばかりなんだって♡



外観もめっちゃ素敵・・・♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


鼻血でそうでちた



奥さんが前日に

うちの店で買ってくれた鳥かごとグリーンがっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


感激っ・・・


もともとお持ちだったという

フクロウちゃんと一緒にディスプレイ♡



うちのお店でディスプレイしてたのと

同じ感じで飾ってくれてるのがすごく嬉しいっ♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



明日ねっ♡

この美容室に行く予定なんだ♡



こないだ

「色々アドバイスください」

って言ってくれたのをちゃっかり覚えてて♡


今日電話してアポとりつけちゃった♡


グリーンや雑貨のカタログやサンプル持って

乗り込んできまっしゅ♡



営業の血が騒ぐぜよっ!!




他にもね・・・♡



三軒茶屋のクレープ屋専門カフェ

下北沢の美容室

池ノ上に近日オープン予定の美容室

下北沢のイタリアン

下北沢のお洋服屋さん


色んなお店の方々に

興味持ってもらえたんだ♪




他にもね・・・♡

「彼女へのホワイトデーに」

って買ってってくれた

素敵なお兄さんもいたんだ・・・♡




もちろんっ♡

ブログみて来てくれた方々も

たっくさん♡


本当に嬉しかったです!!

ありがとうです!!




わたくしっ

多分お店に来てくださった

ほぼ全員の方に

しゃべりかけちゃいました・・・♡


UZAウルス

だったかも・・・


迷惑だったかもだけど

どうしても全員の方とお話したくって♡




ミナサンとのおしゃべり

と~っても楽しかったですっ!!







そして・・・♡

前の会社の大好きな先輩後輩も

サプライズで沢山来てくれて・・・♡


嬉しすぎて

泣いちゃいました笑


やっぱりわたくし

前の会社に未練タラタラでっしゅっ!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


嬉しすぎて

追いかけちゃった・・・♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image





他にも

楽しかった思い出パチリっ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image







そして・・・♡


このお二人には

とってもお世話になりましたっ!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image

meguチャン ビスケットチャン



めちゃんこ働いくてましたっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


そして・・・

今回も手伝ってくれた

お父さん・お母さん・旦那チャン


いつも本当にありがとう!!



私は本当に幸せモノですっ!!







3日間

ほんとうにほんとうに楽しくって


お店出すの

病み付きになってしまったようだ♡



ってことでっ!!



5/25 Sat - 6/2 Sun

for 9days



またまた同じ場所で

やっちゃうぜよ~!!



今度は一部かわいい壁紙貼って

もっと素敵なお店になるよう頑張るぜよ♡


こんな子達もディスプレイしたいな・・・♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




***





ネットショップオープンまでの

ラストスパート中っ



今回発送代行を頼む予定の会社さんとの

契約にちょっとてこづっておりましゅ・・・


あ~早くオープンしたいっ!!



Facebookに

ショップに並べる子達を

ガンガンアップしてくので見てくれたら嬉しいです♡





***




3日間がんばった自分へのご褒美♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image

2週間くらい前に

友達と2人で飲みにった時にとなりの席に座ってた

このカワイ子チャンとデート♡


会って2回目なのに

すんごい仲良しになっちゃった♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image








昨日はこの子に会いに

旦那ちゃんと野球デート♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


かっ・・・

かわいすぎるっ・・・




いよいよこの季節がやってきた!!


開幕戦のチケットももう買ったじょ~!!



これから旦那ちゃんとの野球デートが増える♡

嬉しすぎるぜよ~!!



もうワクワクが止まらないっ!!




今週来週は

ネットショップ開店準備モード


その後は

大阪ロハスモード突入っ!!



ではっ!!



毎度毎度ながながっと

すんまそんっ!!


コメント欄開かせてくださいっ♪


ブログよりもいち早く

いなざうるすの活動をタイムリーに投稿してます♪

いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪

コレ ワタシノオススメデス
FACEBOOK


フォローするとブログ更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし