恐竜っ、お花を摘む | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




おこんばんみ~♡



昨日もコメントあざっす!!


きのうの活動を

褒めてもらえてすっごく嬉しいなり



今の私には

会社員だった頃のように

大好きな上司がいないから


ちょっとイイ事があっても

褒めてもらえる環境がないんだ(ノД`)



だから昨日みたいに

コメント欄で褒めてもらえると

ほんっとに嬉しいでっすっ!!


ありがとうです♡










体調ね

だいぶよくなって


今日からまたフル回転で活動チュウ♡



今日は車ぶっ飛ばして

2つのお花畑にいってきますた♡



っていっても

お花畑=造花を扱う問屋さん

なりなり♪





いっけんめのお花畑っ


じゃんっ!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



春ですなっ♡




いつもはグリーンばかりに注目してるけんども

今日はお花にちゅうもくっ




でもねっ


なんだかおかしいっ・・・



ず~っと体がムズムズしてたの・・・




おそらくねっ

私にとってはお花ちゃんは

可愛らしすぎるみたいっ



慣れてないからかなっ


なんかむずかゆかったんだ♡






でもねっ

かわいいこ連れて帰ってきたよ♡



じゃんっ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



どうっ??


かわいいでしょ♡


春っですな♡





アンティークカラーも♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


アンティークカラーは

全部で4色仕入れたぜよ♡






そのあと車ぶっ飛ばして

2件目のお花畑へ



じゃんっ!!

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


すんまそんっ


グリーンのお写真どすっ




やっぱり

グリーンに目がいっちゃうみたい・・・



グリーン大好きっ!!

ってこと再確認っ



ここではお花ではなくって


お花みたいなグリーンを仕入たぜよ♡



ミニサイズのユーカリちゃん♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ちょ~かわいい♡






他にも可愛い子たち仕入れたので

また紹介させていただいちゃうぜよ~






きょうねっ

嬉しいことがあったんだ♡



仲良しの問屋さん

そこの経理のお姉さんと話しててね


お姉さんの息子さんが今通ってる大学が

私の出身校の東京工業大学だったの♡


も~その話ですんごいもりあがっちゃって♪


うちの大学ね

知名度がめちゃくちゃ低いのっ


その知名度の低さについて

もりあがっちゃった♡


ちなみに

「合コンしたくなナンバーワン」

の大学なんだよ~♪



こういうのも縁だな~って♡






実はねっ


昨日ブログに書いた

お取引できるようになったメーカーさんの会社名がね


私が大好きで愛してやまない

前に務めていた会社の名前(略称)だったの


もうさっ


運命っ!!









今宵は

旦那ちゃんの帰りが早かったので

いきつけのスペイン料理やさんにいってきた♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ホワイトアスパラうますぎ♡




ワイン飲み過ぎて

実はいまほろ酔いざうるす♡





ではっ!!





毎日読者登録ありがとうです!

700人まであと2人♡






***********************************

ふぇいくぐりーん屋さん


3/15fri-17sun 3日間限定
11:00-18:00

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ


いなざうるすselectの

フェイクグリーンとインテリア雑貨を販売します

多肉フェイクと相性ピッタリのリメイク缶達も販売しちゃいます


是非っ遊びに来ておくんなんし♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス

そしてお喋りするのも楽しみにしてマッス!!

***********************************




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!